タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

UXとアクセスに関するushiwatatのブックマーク (2)

  • Webページにおけるユーザーの滞在時間

    ユーザーはウェブページを10秒から20秒で離れてしまうことが多いが、バリュープロポジションのはっきりしたページは人々の注意をより長くひきつけることが可能である。なぜならば、滞在時間は負のワイブル分布をたどるからである。 How Long Do Users Stay on Web Pages? by Jakob Nielsen on September 12, 2011 日語版2011年9月22日公開 ユーザーは離脱する前、1つのウェブページにどのくらい滞在するつもりなのだろうか。これは繰り返されてきた質問だが、答えは常に同じである: あまり長くない。 ページごとの平均滞在時間は1分弱である。 ユーザーはウェブページをチェックするときには急いでいるので、実際に訪問しているページの(全部はもちろんのこと)テキストの4分の1しか読む時間がない。したがって、あなた方の文章が並外れて、明快で、焦点

    Webページにおけるユーザーの滞在時間
  • 株式会社VOYAGE GROUP

    株式会社VOYAGE GROUPは、2022年1月、株式会社CARTA HOLDINGSと合併いたしました。 関連リリース:CARTA HOLDINGS、基幹グループ会社のCCIおよびVOYAGE GROUPと統合へ https://cartaholdings.co.jp/news/20210513_01/ CARTA トップへ

    株式会社VOYAGE GROUP
  • 1