*お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。
![事例紹介 - キーワード分析で消費者のニーズを掴む、「ディノス」の Google Analytics 活用法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/52bc17fb4d8abbaa1fe18612a0ba3cb0f4ff815e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblogger.googleusercontent.com%2Fimg%2Fb%2FR29vZ2xl%2FAVvXsEgKmycBe1Lsz7_qDUvKjmrfZgyzn49NhppIBwjWua1rTjHxE1PhqVdQJNMxyM2sZWHa4Lj_4GAXCo5R8b-i8KqSunHm3dg7HOsAyGkXSvVeM0lSDDlRQqGqtY9iMQDWkCitKmb73x2_3eUb%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2Fdinos1.jpg)
テンプレートによって、画像ファイルや動画ファイルをアップロードしたり、会社やブランドのロゴを挿入したりすることも可能です。 広告作成中もしくは編集中に行う変更は、プレビュー画面でリアルタイムに結果を確認することができるので、効率的に作業が進みます。 そしてなんと言っても、ディスプレイ広告ビルダーの最大の魅力は、複数サイズのディスプレイ広告を一括して作成できることです。ディスプレイ広告ビルダーでの編集ステップの最後に、複数サイズの広告のプレビューが表示されますので、希望のサイズにチェックマークを残しておくと、システムが一括で複数のディスプレイ広告を自動作成します。
*お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 2009年2月2日 Posted by オンラインビジネス ソリューション チーム このたび 弊社では、Google AdWords を自社で運用される広告主様を対象とした 2 種類のインターネット上でのウェブセミナー(無料)を開催いたします。 ご興味のある方は、以下の開催概要を確認の上、お申込みいただければ幸いです。 1. Google AdWords コンバージョン トラッキング 導入セミナー AdWords 広告をご利用されている広告主様で、コンバージョントラッキング をはじめてご利用になる方を対象とし、次の内容での開催を予定しています。 コンバージョンとは ? トラッキングのメリット トラッキングのしくみ 設定ステ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く