基本的に初期ロットはやめろ派だったボクも真っ先に新しいものを追いかけるようになっていました。 ほとんどの場合、問題が無かったからです。 ソフトバンクオンラインショップで「iPhone」 しかし、今回のオンラインで予約して初期ロットと思われるものをゲットしたボクは、まんまと初期不良に当たってしまったようです。 iPhone5初期不良、その現象とは? ネット上でも取り上げられていますが、人によって状況が違うようです。しかし、知人とほぼ同じ現象が起きて、彼は初期不良と認められて交換になったとのこと。 というわけで、これは初期不良確定です。 (上の写真の縦縞が表示されてフェードアウトして画面が真っ暗になり、何もできなくなる。しかし、電源が入っている) 現象は最初はありませんでした(ここがポイント)。3,4日経ってから現れ始めます。 1.画面に横方向の点滅するような線が入る 2.画面に派手
どうしても公式アカウントとなると、オフィシャルなもので堅いものしか流さない、もしくはRSSと同じように新着情報を自動的にしか流さない、というイメージだったが、最近フォローしているアカウントはまったくそんなことが無い。 どちらかというと心配なくらい、人間味がありすぎるのだ。 経費削減でシステム化できなかったということではなく、むしろコスト(人手)をかけて運営しているのだ。そのせいか、公式アカウントと思えない親近感がある。 まずは、Official Poken Japan (PokenJapan) on Twitter。 このようにTwitterユーザーに流行っている(?)Pokenも公式アカウントでは、きめ細やかに会話しています。企業と消費者の対話というと大げさですが、普通の一般人と同じように会話しています。 これが時々面白い発言をしています。 すでに企業と消費者という関係を超越した普通
本日、初めてSBM研究会というのに行ってきました。今回で第2回ということですが、ご覧のように多くの参加者ととても素敵な会議室で、しっかりとした研究会という印象を持ちました。 今まで勉強会などで午前+午後という1日がかりのものを経験してなかったので、時間が長く感じたこと。そして、SBMをそれほど頻繁に使っていない自分にとっては研究内容の深さに一部ついて行けてないところもあったのは事実です。そんな感想を持ったものの、さまざまな方がそれぞれの視点で研究をし、そして質問する姿から刺激を受けました。 はてなブックマーク2リニューアルの話も開発のことも興味深く聞かせていただきました。最後のディスカッションはSBM事業者と研究者との間の話に終始していたように感じ、ブロガー&弱小ブックマーカーな僕にはちょっとアウェーな感じを受けました。おそらく自分自身、まだまだソーシャルブックマークというものをきちんと触
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く