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プロフィール Author:泉大悟/Daigo IZUMI モノクロフィルムで写真を撮っています。 Website http://www.dizumi.com/ Instagram izumi_daigo/ 「オーロラシューズ」「手入れ」みたいなキーワードでこちらに来る方がいるようなので、 いつも自分が行っている手順を書いてみたいと思います。 ちょっと手入れをするだけで長持ちするし、履いていて清々しいのでおすすめ。 自己流ですが参考までに。 ~オーロラシューズを磨く~ 【1】用意するもの (1)ブラシ (2)乳化性クリーム(無色) (3)布(タオルでも可) (1)、(2)ともに普通の靴屋さんで売っています。 普通の物なら二つ揃えても1,000~1,500円くらいかと思います。 靴屋さんやセレクトショップなら紳士靴コーナーに一式揃っています。 今使っているクリームは東急ハンズに立ち寄った時に
クレ・ド・ポー ボーテ お客さま窓口 0120-86-1982(9:00~17:00 / 土・日・祝日を除く) © Shiseido Japan Co., Ltd. All rights reserved.
先日翻訳仕事の中で、Normcoreって言葉を知りました。Normは標準、coreは「ハードコア」とかの「コア」で、サラっと言うと「究極の普通」という感じでしょうか。私が読んだ文章では、「きわめて普通っぽい服装」くらいの意味で使われてました。 2月終わり頃から話題になっているみたいです。この言葉を最初にメジャーデビューさせたのは、2月26日付ニューヨーク・マガジンの「The Cut」に書かれたフィオナ・ダンカンさんの記事です。 その記事によると「Normcore」とは、「アートキッズ」や「ダウンタウンの女子たち」が「中年の、中流アメリカ人観光客」みたいな服装、つまり「ショッピングモールで買ったような服」「デリのコーヒーの最後の一滴みたいにぬるい服」を着るってことです。たとえばストーンウォッシュのジーンズやフリース、ラクなスニーカー、アディダスのトラックパンツやナイキのスリッパ型サンダル、ニ
こんにちわ、山本です。 ラコステからを ピータ・サヴィルがワニのマークをデザインした ポロシャツコレクションが出るっぽいです。 デザイン案はいろいろ。 ブランドのアイコンを ここまで自由にイジらせるってのは 老舗ブランドとして異例と言えるのでは。 しかも、きちんと商品化まで(たぶん)。 ※下記のリンク先で他の写真も見られます。 そこにブランドとしての柔軟な姿勢が見えるし、 こういうアーティスティックなユーモアが ブランドに対する信頼と愛着をグッと高めてくれます、よね。 ↓ Viacomit http://viacomit.net/2013/07/02/lacoste-holiday-collector-n8-by-peter-saville/ これだけ老若男女、多くの人に愛されるのも頷けます。 ↓ ラコステ生誕80周年を記念したスペシャルスナップ。 http://sp.houyhnhnm.
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伊勢丹新宿店にて日本を代表するトップスタイリスト10人がデザインした浴衣が登場するポップアップイベント「ゆかたスタイリストメイド(STYLIST MADE)」が本館1階ザ・ステージにて6月19日から25日まで開催される。(会期終了後は伊勢丹本館7階呉服で取り扱い) ファッションヘッドラインでは、スタイリスト10人にインタビューを敢行!リレー形式でご紹介。 今回は、熊谷隆志氏。テーマは「JAPAMISH」。アメリカ・ペンシルバニア州などに住むアーミッシュの織り物にインスパイアされた、ところどころに生地のほつれを加え、クラフト感を意識した新感覚の浴衣を提案している。 ーー今回、取り入れた日本の染色・織の技法は?また、その技法を採用した理由は? 今回、僕はイメージだけを伝え、技法については職人の方にお任せした。 ーー本業のスタイリングと、洋服(今回は浴衣)をデザインすることの違いは? 違いは全く
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