Facebookでシェアしたりいいねしたリンクを振り返るウェブサービスです。Facebookにシェアするだけでシェアログに反映されるのでブックマークとしてもお使いいただけます。
![シェアといいねを振り返る SHARELOG(シェアログ)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/69bced75dae1e3d5e4318e5ebc8725b04566e70e/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fshare.loftimg.jp%2Fimg%2Fshare.gif)
株式会社Speee 大塚氏、株式会社ウィルゲート 小島氏、株式会社VOYAGE GROUP 宇佐美氏の3人のIT企業経営者とのプレミアムランチ開催決定!各社の代表とテーブルを挟んでランチをしながら、事業について、会社について、仕事について、ざっくばらんに話ができるまたとない機会です。IT業界への就職を視野にいれている就活生の方はぜひご応募ください! 開催日時 日程: 2012年12月17日(月曜日) 時間: 12:00-14:00 定員 30人 応募締め切り 2012年12月10日(月曜日) 15:00 当選者発表日 2012年12月11日(火曜日) 共催 株式会社Speee / 株式会社ウィルゲート / 株式会社VOYAGE GROUP / 株式会社サポーターズ
当サイトで行った調査によると、65%の人が「懸賞などのキャンペーンを実施しているFacebookページにはファンになりたい」と答えました。 そんなファン獲得に有効な懸賞キャンペーン、 皆さんのFacebookページでは、もう行いましたか? 一概に「懸賞」と言っても色々なやり方、使い方があります。 今回の記事では、懸賞のやり方を9類型に分け、それぞれの説明・メリットと、類型ごとに事例を計17個ご紹介します。 今後、Facebookページでの懸賞キャンペーンを検討されている方の参考になれば幸いです! ■目次 Facebook懸賞キャンペーンとは? Facebook懸賞キャンペーンの7類型とは? 類型1.O2O型懸賞の事例 類型2.クイズ型懸賞の事例 類型3.サンプリング型懸賞の事例 類型4.アンケート型懸賞の事例 類型5.確率アップ型懸賞の事例 まとめ ※2012年4月2日追記 Faceboo
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く