エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今すぐ参考になる!Facebook懸賞キャンペーンの7類型とその特徴、9事例のまとめ « 株式会社ガイアックス
当サイトで行った調査によると、65%の人が「懸賞などのキャンペーンを実施しているFacebookページには... 当サイトで行った調査によると、65%の人が「懸賞などのキャンペーンを実施しているFacebookページにはファンになりたい」と答えました。 そんなファン獲得に有効な懸賞キャンペーン、 皆さんのFacebookページでは、もう行いましたか? 一概に「懸賞」と言っても色々なやり方、使い方があります。 今回の記事では、懸賞のやり方を9類型に分け、それぞれの説明・メリットと、類型ごとに事例を計17個ご紹介します。 今後、Facebookページでの懸賞キャンペーンを検討されている方の参考になれば幸いです! ■目次 Facebook懸賞キャンペーンとは? Facebook懸賞キャンペーンの7類型とは? 類型1.O2O型懸賞の事例 類型2.クイズ型懸賞の事例 類型3.サンプリング型懸賞の事例 類型4.アンケート型懸賞の事例 類型5.確率アップ型懸賞の事例 まとめ ※2012年4月2日追記 Faceboo
2016/09/08 リンク