手順です。 Appleのサポートページへアクセスしましょう。 こちらがそのページです。 → Apple – サポート で、サポートページの下にある【Apple サポート連絡先】をクリック。 次のページへ進みます。 今度は【はじめに】をクリック。 こちらのページへ進むので【iTunes】を選択。 次に【iTunes Store】を選択。 次のページで【接続とダウンロード】を選択。 接続とダウンロードの選択肢の中から【App Store から特定のコンテンツをダウンロードできない】を選択。 ここが最後です。 画面上部でヘルプが表示されますが読んでも解決しないので、画面下の【メール】を選択。 直接サポートに連絡するのです。 するとメールの画面が出てきます。 ここでメールを書いて送りましょう。 私が実際に送ったメールの例 連絡先やApple IDを全部書きましょう。 【表示された警告メッセージを記
![「iTunesのサポートに連絡してトランザクションを完了してください。」の解決方法! | AppBank](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2bf15dd57dcd69b4626c7afd1ff852e588619530/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.appbank.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F10%2Fituness.jpg)