自分のtwitterアカウントでチャットルームを無料で作れるよ。フォロワーを集めてチャットしよう!
Discover FootFeed.com – your ultimate online destination for footwear enthusiasts. Unique, memorable, and ideal for businesses specializing in footwear, this domain name resonates with a broad audience. Invest in FootFeed.com for a strong online presence. #1 In Premium Domains 206,518 Of The World's Best .Com Domains Available For Immediate Purchase Safe & Secure Transactions 100% Satisfaction Gua
Buyer Protection Program When you buy a domain name at Dan.com, you’re automatically covered by our unique Buyer Protection Program. Read more about how we keep you safe on our Trust and Security page. Next to our secure domain ownership transfer process, we strictly monitor all transactions. If anything looks weird, we take immediate action. And if the seller doesn't deliver on their part of the
週刊ダイヤモンド ITBizNews 業界分析で定評ある『週刊ダイヤモンド』編集部がニュース記事の中から特に注目されているIT関連分野の最新ニュース・トピックスを中心にお届けしていきます。 バックナンバー一覧 日本で爆発的に普及するツイッターとほぼ同じ勢いで伸びているのが、インターネットでライブ映像を配信するユーストリーム。ウェブ対応のカメラとモバイル機器があれば、誰でも映像を全世界に発信できる。すでに日本のテレビ局とも接触を始めた同社の創業者2人に話を聞く。 (「週刊ダイヤモンド」編集部 池冨 仁) ユーストリーム共同創業者兼CEOのジョン・ハム氏(写真左)と同社共同創業者兼社長のブラッド・ハンスタブル氏(写真右)。Ustreamは、 2006年に米国陸軍士官学校在籍時に意気投合した両氏とジュラ・フェヘル博士の3人で創業。PCやスマートフォンを使って、撮影した動画をインターネットで“生放
東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線渋谷駅に直結するビルの地下に先週設置された「バナナ自動販売機」の話題が現在、シブヤ経済新聞の記事などを起点にツイッターや各メディアなどで広がりをみせている。 1週間に3回行われるバナナ入れ替えの様子 ドール(千代田区)が6月23日に設置した同自販機。庫内の温度を「バナナの保管に最適」な13度に設定したほか、商品購入の際にバナナを傷つけないようにベルトコンベアで商品を移動、取り出し口の床部に衝撃を吸収するマットなどを4重に敷いている。「その場で食べられる」「ゴミを散らかさない」よう、自販機の隣にはゴミ箱2つを用意した。電子マネーには非対応。 バナナの価格は、1本=130円、1房(4本~6本=約600グラム)=390円で、管理費や運送料などの関係から「多少割高」になっている。自販機内には最大で100パックを収容することが可能だが、「日によって異なるが、搬入翌日
一般社団法人東京23区研究所上席研究員。1978年より財団法人・東京都政調査会研究員、都市問題・自治体政策の研究に従事。87年より中央大学社会科学研究所・客員研究員、多摩地区の地域開発研究に従事。その後、フリーを経て現職。 東京23区 データで分かる区の実力 世界一の都市圏である東京。特にその中心となる23区は、データや知識を積み重ねると、それぞれの区が特徴や「区民性」を持ちながら、それぞれの土地に人やビジネスを惹きつけていることがわかる。そんな各区のデータを見ながら、歴史や周辺情報と共に、23区それぞれの特徴、「実力」を明らかにしていく。 バックナンバー一覧 “海抜ゼロメートル地帯”を抱える江東区、川があり、ベイ・エリアがあり、水運がある。陸運もある。工業も強い。エネルギーに満ち溢れた成長期の区だ。人口が増えている区でもある。 一方、深川や門前仲町など、下町情緒漂う町並みもあり、清澄庭園
超交流会の当日は「学生ベンチャー入門」というセッションで、同じ御池ビルののぞみ藤田さんと、株式会社ゆめみの深田社長、株式会社ランゲートの喜社長と一緒に登壇させていただきました。学生がベンチャーを立ち上げるうえでのアドバイスを経験談を交えながら話す内容で、質問は4つくらいあったのですが、最後に会場の方から「潰れるベンチャーと潰れないベンチャーの違いはなんですか?」という質問があり、そこで出た内容を紹介したいと思います。 これについては、4人の意見がけっこう一致していて、普遍的な答えがあると感じました。結局「諦めずに粘り強くやるべきことをやること」じゃないかと思います。これは単に諦めが悪いというだけではなくて、うまくいかないときにどうするかという行動パターンに差があると思っています。 大事なのは、その場でやるべきことをちゃんと考えてやれるかどうか、という単純なことだと思います。そもそも、人の能
jQuery&HTML5&CSSでリッチな動画プレイヤー実装jQueryプラグイン「osm player」 2010年07月06日- Plugins | jQuery Plugins jQuery&HTML5&CSSでリッチな動画プレイヤー実装jQueryプラグイン「osm player」。 次のようなリッチな動画プレイヤーがノンFlashで実装できるプレイヤーです。HTML5非対応ブラウザ用にFlashでフォールバックも可能。 Youtube、vimeoの埋め込みもOKです。 jQuery UI Theme-Roller を使ってテーマの変更も容易だそうです。 HTML5の動画プレイヤーは色々出てますが選択肢のひとつとして覚えておいてもよさそうですね。 関連エントリ CSSでスキン作成が可能なHTML5動画プレイヤー実装JSライブラリ「Video JS」 HTML5で動画や音声再生を可能
国内Twitterユーザーは前年比1900%増–APACのソーシャルメディア動向という記事より。 まず日本では、ブログの利用が非常に多く、企業もブログによる製品プロモーションを展開している。また、Twitterは前年比1900%という勢いでユーザー数を増やし続けており、企業もPRに活用する傾向にある。 ネットレイティングスによる調査結果だそうですが、なんと日本ではツイッターのユーザ数が1900%増だそうです。 確かに、1年前とは隔世の感がありますね‥‥。 ちょうど今ごろって@kohmiがツイッターを始めた頃で「ヒウィッヒヒー」とかで盛り上がっていたんじゃないかしら? ▼広瀬香美と「ヒウィッヒヒー」 調べたら、7月中旬くらいでしたね。 同じく、7月のトピックはこんな感じでした。 ▼ガチャピン、Twitterを始める ▼Twitterでつぶやいて「和浦酒場」で合流 ▼青森県、Twitterを始
With social media itself an exponentially growing trend that's here to stay, many companies both small and large are keeping tabs on new social technologies as they emerge. With new sites, services, apps and practices that help businesses connect more directly with customers coming online at a rapid pace, it's often helpful to zoom out a bit and keep an eye on upcoming trends on the cusp or just o
作業効率がアップする隠れた使い方教えます! WEB制作、プロの無料サービス活用術 ──オフィス作業に使えるツール(2) [technique 06] ワイヤーフレームやチャートを簡単に作成・共有する 文=川下城誉(CREAMU) Tool gliffy URL www.gliffy.com/wireframe-software/ ※編集部註:現在サーバがダウンしている模様で、作者が復旧作業中の模様です(2010/07/05 15:30) ワイヤーフレームやフローチャート、UMLなどの作成時に便利なのが、グラフィックスツール「gliffy」だ。長方形の描画、日本語を含めたテキストを入力できる基本機能に加え、オンラインで共有して編集できるコラボレート機能、以前の保存時の状態に戻すことができるバージョン管理機能などがついている。動作がやや不安定なときもあるが、コマンドキー(Ctrl)+Cキーでコ
GAGLEの「iPhone for GAGLE」が熱い。 これは、予約開始日の6月15日(火)に予約、発売日も一番乗りで、いち早くiPhone4をゲットした仙台在住のHIPHOPグループGAGLEのトラックメイカーDJ MITSU THE BEATSとMC HUNGERが、楽曲制作の合間をぬって、iPhone4の感想をラップにして発表したもの。 ◆「iPhone for GAGLE」動画 録音時にiPhone4で撮影(撮影時間10分)後、PCでムービーを編集しPVを制作、HUNGER自らYouTubeにアップしたまさにiPhone4な楽曲。HUNGERはMCとしての顔以外に、COMA-CHIのメジャーデビュー曲「name tag (C.O.M.A.C.H.I)」のPV監督としても知られており、そのクオリティはピカ一だ。 「完全に勢いです。やったら面白くない?みたいな。こういう話題のトピック
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く