通信エラー時のチケット表示について my routeでは利用中のチケットをオフラインでも表示できます。 利用開始済みであれば、電波が届かない場所や通信が不安定でも安心してご利用いただけます。 ※利用開始済みのチケットを保有している端末のみの対応ですので、チケットの購入や利用開始操作には通信環境が必要です。 オフライン時の操作方法 Step1 通信状態に問題があると「しばらく待ってから再度実行してください。」というメッセージが出ますが、【チケット確認】をタップすると、利用中チケット一覧が表示されます。 Step2 【見せる】をタップして、通常と同様にチケットを表示し、乗務員または駅係員に提示してください。 ※万一、アプリの操作中にログアウト状態になってしまった場合は、画面中央のログインボタンをタップ。 ダイアログが表示されたら、『利用中のチケットを表示する』をタップすると、利用中チケット一覧