リダイレクト 本サイトは移転しました。5秒後にジャンプします。 ジャンプしない場合は、以下のURLをクリックしてください。 移転先のページ
「続きはWebで」ではなく「続きはTwitterで」――4月14日に放送が始まった、ボトル缶入りコーヒー「ジョージア エスプレッソ ブラックス」(コカ・コーラシステム)のテレビCMで、Twitterと連動した企画が行われている。 CMは、織田信長が本能寺で攻撃を受けながら、コーヒーを飲んで落ち着いているという内容で、最後に「続きはTwitterで」という音声と、「本能寺は変」という文字でWeb検索するよう誘導する画像が出る。CM映像はWebサイトでも公開している。 Twitterと連携した特設サイト「本能寺は変〜信長は生きていた〜」で歴史SF小説を展開。4月14日時点では、「譲司 阿太郎」という、信長の顔アイコンの28歳サラリーマンが、「@george_ataro」というアカウントで仕事の様子をツイートしている。 商品の広告メッセージである「いいものはちょっとずつ」にかけ、Twitt
my cat enjoys the future! Iggy is 6 year old male cat, who has always been exceedingly curious and technologically inclined. the screen is fine! cat's claws are not as hard as glass. also: don't declaw your cat! its like lopping off your fingers at the last joint! trim their nails instead :) Apps: Noby Noby Boy ($2) http://itunes.apple.com/us/app/noby-noby-boy/id355479163?mt=8 Magic Piano (f
8つの広告禁止用語 ■私、私たち 他人の企業にわざわざ注意を払ってくれる顧客などいない。顧客は、自分のことを考えるのに精一杯である。「私」、「私たち」の代りに、ブランド名か企業名を使おう。客観的なコピーを作るように心がけよう。 ■違い 「当社は違います」こんな見栄っ張りの宣伝をあちこちで見かける。え、違いは何かって?「違い」をアピールしたければ、きっちりと「違い」を説明するべきだろう。 ■ソリューション(解決策) 問題に対するソリューション以外に何を売るというのだろうか?広告では具体的な解決方法を伝えよう。たとえばあなたの製品が水漏れのトラブルを解消するなら「ドリップストップは水漏れを解消します」と言うべきである。そうすれば顧客は、自分に必要な製品かどうかを判断してくれるだろう。 ■クオリティ(品質) お粗末であれ、高性能であれ、「品質」のない製品などあり得ない。品質を評価するの
realtimeweb.jp 2021 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
今回は、最近話題になっているTwitterについて分析します。 最近、ビジネスの世界でTwitterという言葉を聞く機会が多くなったように感じます。たとえば、2010年1月23日号の週刊ダイヤモンドでも「2010年ツイッターの旅」と称して特集を組んでいます。 Twitterは“今、していること・考えていること”を書き込み、他の人に向けて公開するWeb上のサービスです。Twitterではこの行為を「つぶやく」といい、書き込まれた発言を「つぶやき」とよびます。この「つぶやき」が、多くの人に伝わり、話題として発展していくような工夫こそがTwitterの特徴です。この工夫が、口コミを促進する媒体としてTwitterが注目されている理由です。 ところでインサイトシグナルでは、Webサイトのアクセスログのデータを収集しています。このデータを使うと、(ご家庭のパソコンからに限りますが)Twitter
2019 YouFab Global Creative Awards winners find the bridge between old and new, human and machine2019 YouFab Global Creative Awards winners find the bridge between old and new, human and machine Designing an Exhibition for the Japan Kanji Museum & Library: “Kanji Musica” – A Special Exhibition on Sound and ArtDesigning an Exhibition for the Japan Kanji Museum & Library: “Kanji Musica” – A Special
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く