このサイトは「顔にまつわる慣用句」を言葉のまま解釈して、リアルな顔で再現したコンテンツ集です。
このサイトは「顔にまつわる慣用句」を言葉のまま解釈して、リアルな顔で再現したコンテンツ集です。
ランタンエルメス 7月のテーマは「ヴォヤージュ」。 バカンスの季節がやってきました。 旅の支度はもうできていますか? エルメスのオブジェは旅を楽しむ皆様のためにあります。 7月のランタンエルメス、夏旅気分、すでに最高潮です。 詳しくはこちら
昨日のブログで「仕事を頼むのが不安になる人の7つの行動」を書いたのですが、もちろん頼み方だって重要です。 頼み方次第でトラブルの発生率や作業者のやる気も大きく変わってきます。 ということで上手に仕事を頼むコツをまとめてみました。 仕事の期限はきちんと時間で指定する。 「○日中にやっておいて」、「今週中にお願い」といった頼み方をすることがあると思います。 人によって「今日中=定時まで」ととらえる人もいれば「残業しても帰るまでにやっておけばよい」ととらえる人もいます。十分に時間があって余裕を持ってすすめているならまだよいですが、期限はなるべく時間まで決めた方がよいですね。 作業の目的をきちんと伝える。 1) 「レンガを積んでください。」 2) 「ここに教会を立てるので土台になるレンガを積んでください。」 どうでしょうか?依頼している作業は一緒ですが作業者が受け取る情報が全然違いますね。目的を伝
G Data Software株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:Jag 山本)は、今週立て続けに発生した、Facebookでの有名人アカウントのハッキングについて、弊社のセキュリティ・エヴァンジェリストであるエディ・ウィレムスからのコメントを日本語訳にて、ここに発表します。 +++++ 「Facebookにおける有名人ページ(サルコジとマーク・ザッカーバーグ)のハッキングの背景にある、「実際」の問題とは何か?」 by エディ・ウィレムス(G Dataセキュリティ・エヴァンジェリスト) 2011年1月24日の早朝頃(日本時間)に、フランスのサルコジ大統領のFacebookのページ上に、2012年に再出馬する計画を捨てたかのような発言が現れました。 「親愛なる同胞諸氏。我が国が経験している特異な事情を考慮し、私は精神と良心に基づいて、2012年にやってくる任期の終わりには、再び公
やはりFacebookは一歩先を行っているようです。今回もフルスロットルです。 といいますのは、Facebookがウォール上の友達の『いいね!』やチェックインを媒体とする新しい広告サービス「Sponsored Stories」を開始するからです。 なんだそれは?と思われるでしょうが、この実例を見ていただければ一目瞭然かと思われます。 これは、友達がスターバックスにチェックインしたメッセージに、スターバックスの広告が表示されている例です。 これは、友達がハングライダーについて「いいね!」を押したメッセージに広告が表示されている例です。 そして、これが友達がUNICEFのファンページについて「いいね!」を押したメッセージにUNICEFの広告が表示されている例です。 広告主は、Facebookユーザーのウォール上でのメッセージにからめて、直接広告出稿できると言う事です。(広告の表示自体はウォール
多くのサイトでFacebookのソーシャル プラグイン(いいね!ボタンとか)の導入 を見かけるようになりましたが、プラグイン の種類はいくつかあります。殆ど使われ ているのを見かけないので、なんとなく ご紹介してみようと思いエントリー。 ハードなFacebookユーザーなら知ってて当たり前かもしれませんけど、まだ普及し初めて間もないので一応ご紹介したいと思います。現状使われているソーシャルプラグインとさほど大差無いので特に使い分ける必要が無いのかも知れませんけど・・・一人でも「こんなのあったのか」と思って頂ければ幸いです。 Like Button 最もよく見かける「いいね!ボタン」です。こちらは、いいね!している友達のアイコンの表示も可能ですが、噴出しを利用している方が大半のようです。アイコンは後述するFacepileで実装可能です。 Demo Like Button Facepile F
〈展覧会名〉Zapf展 「ヘルマン・ツァップ&グドルン・ツァップ カリグラフィーの世界」 〈会 期〉 2011年3月22日(火)~4月3日(日) 休廊日 / 3月28日(月) 開場時間 /11:00~19:00(チケットの販売は18:30まで) 〈会 場〉 ル・ベイン 東京都港区西麻布3-16-28 六本木駅より徒歩10分 http://www.le-bain.com/gallery/index.html 〈入場料〉 1,000円 〈作品数〉 20数点を予定(直筆作品、複製品、フォント制作資料、金属活字など) 〈主 催〉 ジャパン・レターアーツ・フォーラム 小林 章(ドイツ・ライノタイプ社タイプ・ディレクター) ■ みどころ * ツァップ夫妻の原点、カリグラフィーに焦点を当てた展覧会 * 文字芸術の魅力を堪能できるカリグラファー&デザイナー必見の展示内容
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
新卒採用 Facebookを活用する事で優秀層を獲得! ソーシャルメディア採用で狙い以上の結果が出た理由とは!? 女性とメディアに特化したマーケティングを手がけるトレンダーズ株式会社(東京都渋谷区・代表 経沢香保子)は、2012年度新卒採用において「Facebook枠採用」を実施した(注:2010年12月27日で「Facebook枠採用)は受付終了)。 Facebook上で友人200名以上且つ一定の条件に充足する応募者には、会社説明会参加・一次選考・二次選考をスキップ(任意)する事が可能になるというものであり、最終面接まで選考を通過した学生の比率は、通常の約13倍と、高い通過率となっている(※人数の詳細に関しては非公開)。 【「Facebook枠採用」-当初の狙いとその結果】 当初の狙いとしては、以下の2点であった。 1.ソーシャル力(ソーシャルメディアへの理解力・親和度)の高い学生との接
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く