記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mmsuzuki
    mmsuzuki スターバックス

    2011/02/23 リンク

    その他
    yomogi
    yomogi いいねに広告がくっつくというお話

    2011/01/27 リンク

    その他
    roomrag
    roomrag この2社のスタンスを比較しているといつもおもしろいのですが、Facebookは結構何かとアグレッシブであり、今回も何の前触れもなくユーザーのメッセージに広告を掲載するという強行突破を行います。 twitterは常にユーザー

    2011/01/26 リンク

    その他
    toshiyuki83
    toshiyuki83 なるほどな…これはすごい。 #facebook

    2011/01/26 リンク

    その他
    rhosoi
    rhosoi しかしここまでくると広告なんだかよくわからないものになってるとも言える気がする

    2011/01/26 リンク

    その他
    kk6
    kk6 究極のクチコミ広告ってわけか。そりゃすごいや。

    2011/01/26 リンク

    その他
    freejazz
    freejazz Google検索を圧倒する可能性。これが次代の検索のデファクトになる!

    2011/01/26 リンク

    その他
    amayan
    amayan 自動挿入じゃなくて、つぶやいた時点で入りうる広告が提示されて、ユーザー判断で挿入できるとなおいいんじゃないかしら。

    2011/01/26 リンク

    その他
    takeodon
    takeodon 広告として表示されたものにも「いいね!」している印象があり、しかも広告と明記されていないんでマッチング率低いと問題になりそう

    2011/01/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Facebookが開始する友達の『いいね!』やチェックインを媒体とする新広告サービス『Sponsored Stories』の恐ろしさとは | Token Spoken

    やはりFacebookは一歩先を行っているようです。今回もフルスロットルです。 といいますのは、Facebookが...

    ブックマークしたユーザー

    • mmsuzuki2011/02/23 mmsuzuki
    • raimon492011/02/12 raimon49
    • marty12011/02/10 marty1
    • ukyooo2011/01/31 ukyooo
    • m-h-03162011/01/28 m-h-0316
    • ushiwatat2011/01/27 ushiwatat
    • yomogi2011/01/27 yomogi
    • tmf162011/01/27 tmf16
    • caesium2011/01/27 caesium
    • shinyai2011/01/26 shinyai
    • roomrag2011/01/26 roomrag
    • sawada09032011/01/26 sawada0903
    • elmo19782011/01/26 elmo1978
    • toshiyuki832011/01/26 toshiyuki83
    • mrmt2011/01/26 mrmt
    • rhosoi2011/01/26 rhosoi
    • basi2011/01/26 basi
    • kk62011/01/26 kk6
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事