sen @tencube トルコ周遊からイスタンブールに戻った翌日、一日トラム(路面電車)でイスタンブール観光をしました。時刻は20時を回った程度で、かなり疲れたのでぼちぼち宿へ帰ろうとベンチでトラムとバスの経路を調べていると、そこで一人の外国人に英語で話しかけられました。 2017-03-21 04:06:12
sen @tencube トルコ周遊からイスタンブールに戻った翌日、一日トラム(路面電車)でイスタンブール観光をしました。時刻は20時を回った程度で、かなり疲れたのでぼちぼち宿へ帰ろうとベンチでトラムとバスの経路を調べていると、そこで一人の外国人に英語で話しかけられました。 2017-03-21 04:06:12
はやぶさ帰還ブログ @Hayabusa_JAXA はじめまして。Hayabusa_JAXAの中の人の一人、ばあやです。このアカウントでは、他の二人の中の人と一緒に、特設サイトの更新情報や、相模原の日常を、不定期につぶやきます。どうぞ、よろしくお願いしますね。ブログ http://bit.ly/cJLFcx(ばあや) 2010-04-15 12:00:59 はやぶさ帰還ブログ @Hayabusa_JAXA はじめまして、Hayabusa_JAXAの中の人の一人、IES兄です。特設サイトに「関係者からのメッセージ」という項目があります。最初のメッセージはプロマネの川口先生です。是非ご覧下さい。http://bit.ly/cUYYSs (IES兄) 2010-04-15 12:25:11
ニカイドウレンジ @R_Nikaido ふと考えたんだ。「マリオのファイアボールが下に落ちるのは何故なんだろう?」と。そこでちょっと考えてみたところ、凄いことに気がついた。結論から言うと「『スーパーマリオブラザーズ』は、あらゆる要素が『ジャンプしたい』と思わせるようなデザインになってる」ということ。(続く) 2010-05-31 21:11:30 ニカイドウレンジ @R_Nikaido 1)『スーパーマリオブラザーズ』は、「ジャンプアクション」と称される通り「ジャンプを楽しませる」ゲーム。そのために、様々な要素が「上に行くことがプレイヤーにとって有利」「ジャンプすること自体が快感」となるようにデザインされていることに気づいた。 2010-05-31 21:16:05 ニカイドウレンジ @R_Nikaido 2)敵を倒すための基本的な方法は「踏む」こと。踏むには、いったん敵より高い位置に上が
@kamematsu 都内の喫茶店なう。すぐ近くの席に男が2人。1人は20代、もう1人は50代と思われる。50代が20代に向かって「人類で最大の発明は何か知っていますか?」。「何ですかね~?」と20代。50代はもったいぶって、なかなか答えを教えようとしない。3分後、「じゃあ、帰りますか」と席を立った。 2010-05-15 11:46:23 @shibutetu 知らないとか?RT @kamematsu: 都内の喫茶店なう。50代が20代に向かって「人類で最大の発明は何か知っていますか?」。「何ですかね~?」と20代。50代はもったいぶって、なかなか答えを教えようとしない。3分後、「じゃあ、帰りますか」と席を立った。 2010-05-15 11:48:23
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