大量にアカウントを作ればtwitterのトレンドキーワードを押さえることって出来るんですね。 orz 関連まとめ 続きを読む
大量にアカウントを作ればtwitterのトレンドキーワードを押さえることって出来るんですね。 orz 関連まとめ 続きを読む
ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ / メタバース炎上対策専門家 @otsune だいたいの「togetterは悪」論の本音は「俺だけがこっそりと悪口言いたいんだから他人は俺を晒しあげるな」というワガママ みかまま @mikantsuki 「togetterは悪」論などというものがあるのか…なんかメディアの本質をわかってない感じだなぁ そも本人が公共の場で発言したことじゃね?というのは大前提として、フィルタリングを問題にしてるなら、どんな情報集約もそこになんらかの基準がある以上バイアスはかかるものです みかまま @mikantsuki 膨大な(特にネット時代になってその量は天文学的に膨れ上がった)情報を個人で全て取得判断するのは不可能だから、どうしてもハブとして機能する人物なり組織なりは必要となってくる。つい最近までそして一応現在もそれはマスメディアという形で存在していた。ネット時代になってそ
朱鳥〜男は黙って、尼崎〜 @akatutori 『グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ』デイヴィッド・ミーアマン・スコット (著), ブライアン・ハリガン (著), 糸井重里 (監修), 渡辺由佳里 (翻訳) を読了したので、気になったところをご紹介して行きます。最初に書誌情報。http://t.co/ibJtIdRl 朱鳥〜男は黙って、尼崎〜 @akatutori グレイトフル・デッドのライブは、なんと言うか、まあ……単なるコンサート以上のものだった。日常とは異なる特別な「ハプニング」であり、冒険の旅の「目的地」であり、もっともダイハードなファンにとっては「人生」そのものだった。『グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ』p33
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く