PwC Japanグループは2018年2月、「第21回世界CEO意識調査」の日本版調査結果を発表しました。これは、PwCグローバルが2018年1月に発表した調査から、日本企業のCEOである123人の回答に焦点を当てたもので、世界全体や他の地域と比較を行い、日本企業が置かれている状況や今後の課題について考察しています。 人材不足を懸念する一方で獲得施策に消極的な日本企業 関連記事 サイバーエージェント流インターネット広告人材育成プログラム誕生の背景 サイバーエージェントは2017年4月、インターネット広告事業部門において「次世代ンターネットマーケティングプログラム(通称:JIP)を導入した。その概要について担当執行役員に聞いた。 庭山一郎氏らが語る、B2Bマーケティングに求められる人と組織 マルケト主催「The Marketing Nation Summit 2017」では「マーケティングの
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