The Libertines perform Don't Look Back Into The Sun at Glastonbury 2015. Visit the Glastonbury website at http://bbc.co.uk/glastonbury for more videos and photos
The official music video for Blur - Tender Taken from Blur’s 6th studio album ‘13’ released in 1999, which featured the hit singles 'Tender', 'Coffee & TV' and 'No Distance Left to Run' Subscribe to the Blur official channel for all the best and latest official music videos, behind the scenes and live performances. https://www.youtube.com/blur?sub_confirmation=1 See more official videos f
多部未華子 “ダメんず好き”を告白 3枚 女優の多部未華子(26)が22日、都内で行われた主演映画「ピースオブケイク」(9月5日公開)の完成披露試写会に登場し、意外な“ダメんず好き”を明かして共演の綾野剛(33)らを驚かせた。 多部が演じたのは恋愛ベタな主人公・志乃。浮気をするなど、さまざまな男性たちとの絡みがあり、どの登場人物が実際のタイプか質問された。 綾野や松坂桃李(26)ら登壇した男性キャストが身構える中、多部は「どっちかなんですよ」と、菅田将暉(22)演じるフリーターと、柄本佑(28)演じる口うるさい元彼を指名。「フラフラ系や支配欲が強い人が好き。選べない」と頭を抱え、綾野から「ダメ男が好きってこと?」とツッコまれていた。 続きを見る
仕事が完全にオーバーフロー。 いままでは上司やらスケジュールなどに恵まれなんとか徹夜なんかで乗り切ってきたけど 今回ばかりはそうもいかない。 どうやら締め切りには間に合いそうにない。 なぜかというと、自分が仕切る立場の仕事だったから。 スケジュールがきびしい 初めての分野 相手がきびしい いろいろ言い訳はあるけれど、 足りないのは自分の力。 スケジュールがのびのびになる甘さ 下請けを急かすことができない甘さ きちんとつめないで見切り発車して手戻りする自分への甘さ これは経験不足だったから、次は曲がりなりにもうまくいくのか。 それとも実力を超えた仕事であって、能力に問題があるのか。 周りのできる人を見ていると申し訳なくなる。 こういう時、どういう決断をすべきなのだろう。 どうすれば幸せに生きられるのだろう。 上を見るのか、下を見るのか。
トイレの清掃員は、とても簡単な仕事ではありません。男女問わず、定期的に清掃に入り、便器の隅々まで清掃を行います。 もちろんゴム手袋はしていますが、時に頑固な汚れが付着していたり、ガムなどの粘着物が吐き捨てられている時は素手で作業する事だってあります。 私は、そんなトイレの清掃員をしてます。ビル清掃の会社でパートとして働き、来る日も来る日もトイレやビルの共用部の清掃を行っています。とは言え、この作業が好きだからやっているなんてカッコいい事は言いませんし、言えません。 ただ、一つだけ言える事は「仕事があるだけで、仕事を与えられているだけで感謝している」という事。 元々は正社員として働いていたのですが、6年前に急にリストラをされてしまいました。当時上司に言われた解雇理由は、今でも忘れません。
制作したトラックのプロジェクトファイルをクラウド上にアップして、世界中のクリエイターとコラボできるウェブサービスBlend。サンプルパックやプリセット、そして最近話題のステムなどの販売も開始されたBlendは、音楽制作を軸にコミュニケーションを図る場所として多くのクリエイターに活用されています。この注目のウェブサービスBlendで、ステムファイルを含むAbleton Liveのプロジェクトをダウンロードできるようになりました。 通常は、圧縮されたステムファイルを別途ダウンロードして、解凍後にLiveのプロジェクトで認識させる必要がありますが、この面倒な一手間がなくなって、すぐにトラック制作に入れるという訳ですね。 出典:YouTube 現在、ステムファイルを含むプロジェクトを共有できるのはAbleton Liveだけですが、近日中に他のDAWも対応する予定です。細かい部分かもしれませんが、
doda X(旧:iX転職)は、パーソルキャリアが運営するハイクラス転職サービス。今すぐ転職しない方にも登録いただいています。 今の自分の市場価値を確かめてみましょう。 「オフィスで密集して働くべき」なのか「リモートワーク」で働くべきかが、にわかに世界で大論争になりつつあります。 2014年のベストセラーの一冊「Googleの働き方」では、成長期を支えた元CEOのエリック・シュミット氏らが「Googleのオフィスでは、メンバー同士が密集したスペースで一日中会話をし合っているからこそ、イノベーションが生まれる」と断言。 一方で、世界的なプロジェクト・マネジメントツール「Base Camp」の開発元であり、腕の立つエンジニアたちによって構成されている37シグナルズは、これまた世界的ベストセラー「強いチームはオフィスを捨てる」の中で、オフィス不要論、リモートワークの強さを提示しています。 この極
※週間リスキーはアックン・オッペンハイマー率いるやんちゃデジタル野郎どもが地下の倉庫の隣の部屋からお送りする、ちょっとしつこい感じのコーナーです。 ──スマホとオナホが大好きな童貞王子ことモバイルプリンスの中の人よりご寄稿いただきました。ご意見、苦情、COOL TENGAの譲与などは直接王国広報へおながいします。 先日、週アスにこんな記事が掲載されていましたね。 AndroidからiPhoneに今すぐ乗り換えたくなる10の理由! ツートップユーザーは必見 ちょと待ってちょと待ってヒロさん! いくら元MacPeople編集長だからって、若干炎上してたじゃないですか!そして完全に第3のプラットフォームは無視っすか!そりゃあ話題に事欠かないスマホ業界において、ずっと厳しすぎるニュースしかないBlackBerryですけれど、もう今しかないと思うんですよね、いろんな意味で。 私ならiPhoneやAn
オウンドメディアの立ち上げにあたり、「社内で企画を通すこと」は避けて通れません。上司の鶴の一声でプロジェクトが発進するケースもあるかもしれませんが、いざというときに初心に戻れるよう「なぜ、だれに向けて、なんのために、どのように……」という企画骨子を整理し、しかるべきルートで承認をとっていくことが重要です。 AISCEASをベースに背景・目的の洗い出しをする社内で企画を通すにあたり、「なぜオウンドメディアなの?」という質問は必ず受けると想定しておきましょう。その質問の裏側には、さまざまなニュアンスが含まれています。 なぜ、既存のウェブウサイト運営のままではいけないの?なぜ、純広告ではいけないの?なぜ、ネイティブ広告(タイアップ記事)ではいけないの?なぜ、ソーシャルメディアの活用だけではいけないの?なぜ、他社がやってないのに(やっているのに)ウチはやるの?こうした1つひとつの問いに答えることが
ここ数年、なにかと話題になる「おくすり手帳」。「不要だ。利権だ」というジャーナリストがいたり、逆に「必要だ」という主張がネットで回ってきたり…。でも、実際のところ、特に持病もなく、お医者さんにいくのは健康診断や予防接種、たまに風邪などの一時的な体調不良のみ、子どももいない、という層には今ひとつ「ぴんとこない」ものではあります。うさじまもいちおう、持っていますが、体調悪くて病院に行く時には逆にこれを持っていこうと思いつく余裕がなくて、結局シールをもらって帰ったり…。でもそのシールを貼っておくと、一年後に「あの時効いた薬…なんだっけ?」と思い出せたりして意外と役に立つな、ということもあります。 本記事では、そんな「おくすり手帳ライトユーザー」のうさじまが、薬局で働いていらっしゃる薬剤師さんお二人に、「おくすり手帳のぶっちゃけ質問」をしてみました。 【答えて下さった方】 薬剤師Aさん:関西の薬屋
CVRを上げるためのバナー制作4つのポイント~Yahoo!ニュースアプリA/Bテスト事例からみえた「都道府県ニュース」の隠れた需要 世のアプリ運営者なら誰でも抱えている課題の一つに、「どう集客するか(=ダウンロードしてもらうか)」ということが挙げられると思います。Yahoo!ニュースはブラウザ、アプリの両方で展開しておりますが、もちろんYahoo!ニュースのアプリ担当者らもそのような課題を抱えており、日々研究・試行錯誤を続けています。今回は、Yahoo!ニュースアプリにおけるバナー集客の事例と、そこから見えてきたポイントをご紹介したいと思います。 効果的なバナーをつくる4つのポイント アプリの集客方法には様々な方法がありますが、今回はYahoo!ニュースのブラウザ版の利用者に向けたバナー集客例を取り上げたいと思います。 Yahoo!ニュースは、ご存知の方も多いと思いますが、アプリ版が登場す
7月10日の繊研新聞で、ファッション商品の14年度売上調査が載っていたので、備忘録も兼ねてデータのまとめと傾向について簡単に考えてみる。 こういうデータを見ると、やはり業界全体の傾向が出せてそれを自社と照らしあわせて見れるのってすごいなと思う。 さらに細分化されたオン/オフで取れるデータから全体、個体の傾向が見れる基板があると業界にとってためになるんだろうなぁ。 今回比較に参考にしたデータは一部のデータで、その他にも定期的に色んなジャンルのデータを出されているので、これを期に購読されてはいかが? ☆ ★Facebookページでも情報発信しています。 https://www.facebook.com/echack17 ▼過去の記事 ▼繊研新聞のHP 繊研plus EC比率を算出して降順に並び替えてみた それがこちらの表。 7月10日の繊研新聞で公表された一部のデータから加工しています。 *2
サンリオエンターテインメントは10日、自社が運営するテーマパーク「サンリオピューロランド」の夏季プロモーションの一環で、デジタルコンテンツ「ちゃんりおメーカー」を公開した。 「ちゃんりおメーカー」では、顔写真をアップロードしたり、用意されたさまざまなパーツを組み合わせることで、ユーザーが自分自身をモデルにしたサンリオキャラクター「ちゃんりお」を作成することができる。累計利用者数は公開5日で180万人、公開10日が経った7月20日現在で580万人を超えた。Facebookなどでは、作成した「ちゃんりお」をアイコンとして使う人も多く見られる。 「ちゃんりお」のネーミングの由来についてサンリオエンターテイメント 宣伝部担当者に聞くと、「ピューロランドを もっと『誘いたくなる場所』に変えるということを念頭に置き、『◯◯“ちゃん”を誘って行こう』という思いを込めて、“ちゃん”とサンリオを組み合わせて
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く