TENGAが手掛ける女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「イロハ(iroha)」が、アンバサダーを務めるモデル・俳優の水原希子との初のコラボレーションアイテム「イロハ マイ ルリ(iroha mai RURI)」(税込1万6000円)を発売した。 イロハ マイ ルリは、今年1月に発売したバイブレーター「イロハ マイ(iroha mai)」をベースに、水原と共同開発。新たに加えた5種類の振動パターンや本体のカラーリングは、水原が心の拠り所にする自然や海にインスパイアされ、水原自身の幸福のシンボルでもあるクジラの要素を取り入れた。水原が撮影・録音したクジラの鳴き声を、振動パターンに変換。40〜70Hzの音波を振動に変換することで新しい触覚体験を提供する。淡いブルーの本体カラーは海を、カバーカラーは白波をイメージした半透明ホワイトを採用した。 水原は「イロハ マイの、水鳥をイメージした美しい