タグ

2017年6月10日のブックマーク (3件)

  • 和ぶさん

    和ぶさん 2019 予約割引 & カカオ リキュール プロモーション キャンペーン 2019年の予約キャンペーンは終了しました。 当社ネットショップにて販売しております。http://store.fruitliqueurfreaks.com/ 好評いただいた和ぶさん予約割引キャンペーンを年も実施します。(期間:7/31まで  作業上のトラブルから8/3まで延長します。8/5から出荷の予定です) 予約以外でもネットショップでの販売は行いますが、数量に限りがあるので予約いただける方が確実です。予約状況に応じて生産数をある程度調整できるのでこちらとしても非常に助かります。予約数に応じて割引を行っています。 オマケとして今年の新商品の「スパイスリキュール カカオ」の割引キャンペーンも行います。おひとり様 8までとさせていただきます。 商品は出荷準備が整い次第、代引きで発送します。代引き手数

    和ぶさん
    DNPP
    DNPP 2017/06/10
  • eラーニング

    menu

    DNPP
    DNPP 2017/06/10
  • 記事広告PR表記問題やネイティブアドの論争が不毛と思う理由(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    ここ一週間、記事広告タイトルのPR表記や広告表記の有無の問題の議論が盛り上がっているようです。 起点になったのは、バズフィードによる人気ライターのヨッピーさんインタビュー記事。 ■「おもしろい広告」ってどうやって作るの?人気ライターのヨッピーさんに聞く インタビュー自体は非常に良いインタビューだと思うのですが。 この記事中で、ヨッピーさんが「記事のタイトルにもPRと入れろ」という人達に対する反論をしている発言に刺激される形で、ウェブ業界では有名な編集プロダクションのノオトの宮脇さんがFacebookで同意する言及をしたことが発火点になっています。 まぁ、正確に言うと、元々は確か昨年末に誰かが、ヨッピーさんはなぜ自分の記事広告の件名にPR表記をいれないのだろう、という趣旨の問題提起をしたのがきっかけで、宮脇さんと、ネットウォッチャーとして有名なおおつねさんを中心にした人達が平行線の議論になっ

    記事広告PR表記問題やネイティブアドの論争が不毛と思う理由(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース
    DNPP
    DNPP 2017/06/10