タグ

ブックマーク / life.oricon.co.jp (3)

  • ガンダムの世界観を取り入れた“メンズ向け”アパレルショップ開店

    バンダイは9日、国民的アニメ『機動戦士ガンダム』の世界観を取り入れたメンズ向けアパレルショップ「STRICT-G(ストリクトジー)」を展開すると発表した。14日に開通予定の新東名高速道路・静岡SA内に『NEOPASA 静岡店』を、19日に臨海副都心エリアに開業予定の複合施設「ダイバーシティ東京 プラザ」内に『ガンダムフロント東京店』をオープンさせる。同ショップではバンダイオリジナル商品をはじめ、ガンダムをイメージしたTシャツ、ジャケット、バッグ、帽子などのアイテムが展開される。 ジーンズメーカーのEDWIN(エドウィン)のほか、アクセサリーブランド・JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)、スポーツ用のサングラスやゴーグルを展開するブランド・SWANS(スワンズ)など、さまざまなファッションブランドとコラボレーションした商品を扱う同ショップ。地球連邦軍の制服をイメージしたシャツや、

    ガンダムの世界観を取り入れた“メンズ向け”アパレルショップ開店
    Fuetaro
    Fuetaro 2012/04/09
    あんましファッションには詳しくないから分からんのだけど、こんなん欲しがる奴っているの?
  • 『CoD モダン・ウォーフェア2』が2009年最も売れたゲーム

    ■その他の写真ニュースはこちら ゲーム専門誌『ファミ通』を発行するエンターブレイン、米調査会社NPDグループ、英調査会社GfKチャートトラックは4日、3社共同のゲーム市場レポート『Top Global Markets Report』をまとめた日米英における2009年の年間ゲームソフト売上ランキングを発表。1位は『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア2』で、2~5位までを任天堂のWii用ソフトが独占した。 1位の『コール』は一人称視点シューティングゲームで、アクティビジョンから2009年11月10日に発売。字幕と音声を日語化した日語版はスクウェア・エニックスより2009年12月10日(PC版は12月23日)に発売され、23万7500を販売したが、米で882万、英で280万という驚異的なヒットを叩き出し、3ヶ国合計で1186万を販売した。 2位には『Wii Sports

    『CoD モダン・ウォーフェア2』が2009年最も売れたゲーム
    Fuetaro
    Fuetaro 2010/02/04
    お願いだからMW2をコールって略さないでください><
  • 新型PS3、9月全世界同時発売 PRキャラクターに窪塚洋介、高城剛氏ら

    ■その他の写真ニュースはこちら ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは19日、都内で戦略発表会を行い、現行モデルから大幅にスリム化した新型『プレイステーション 3』を9月より全世界同時発売すると発表した。日では現行モデルより1万円値下げし、9月3日(木)より希望小売価格2万9980円(税込)で発売するほか、PRキャラクターに俳優の窪塚洋介、ARATA、クリエーターの高城剛氏、総合格闘家の山KID徳郁らを起用する。 幅と奥行きが約29cm、高さ約6.5cmで質量約3.2kgの新型PS3(CECH-2000A、体色:チャコール・ブラック)は、初期モデルより体積、厚さ、重量など約3分の2の薄型・軽量化に成功。消費電力も初期モデルの約3分の2に削減した。年末年始商戦に向け、発売日同日にはソフト同梱タイプの『機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30TH ANNIVERSARY BOX

    新型PS3、9月全世界同時発売 PRキャラクターに窪塚洋介、高城剛氏ら
    Fuetaro
    Fuetaro 2009/08/19
    『沢尻エリカの夫としても知られる高城氏』なんか職業が「沢尻エリカの夫」って感じだね。
  • 1