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スレートは、「即時モード」の UI フレームワークです。つまり、フレーム毎に UI 全体を再描画します。これは、グラフィックスやアニメーションが豊富な動的インターフェースでは素晴らしいことです。しかし、UI で何も変更する必要がない場合は、プロセッサを無駄に使うことになり、これは多くの場合ランチャーやエディタで起こりがちです。 この機能では新しい「アクティブ タイマー」システムをスレートに導入することで、UI を更新する必要がない場合に「スリープ」状態にすることができます。 この変更によって何か影響があるでしょうか? エディタ や ランチャー の UI の作業をしている場合は影響があります。 リアルタイム ビューポートを備えたゲームの UI の作業をしている場合は影響はありません。 スレートはどんなときにスリープ状態になるのでしょうか? あるフレームに対して以下の 2 つが両方とも該当する
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