タグ

2014年3月14日のブックマーク (10件)

  • OneTab - Shared tabs

  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

  • エビスコムの本のロードマップ (2014) | エビスコム - EBISUCOM

    昨年のあたりから、同じに初級者向きだというレビューと中~上級者向きだというレビューをいただくケースが増えてきました。 これは、狙い通りではありますし、エビスコムのをご贔屓にしていただいている方にはご理解いただけると思います。しかし、はじめて手にとっていただく方には「?」以外の何ものでもありませんので、このあたりでエビスコムののロードマップを公開したいと思います。 HTML5 スタンダード・デザインガイド CSS3 スタンダード・デザインガイド【改訂第2版】 この2冊のメインテーマは、「これまで第一線でバリバリと仕事をしてきたものの、忙しすぎてHTML5やCSS3といった最近のトレンドにちょっと乗れてないな…なんて方が、これまでに積み上げたスキルを生かしてこれからも第一線でがんばってもらうためには何が必要か?」というところから始まっています。 そのため、現状&ちょっと未来までの把握と

    エビスコムの本のロードマップ (2014) | エビスコム - EBISUCOM
  • [45日間無料]テスト用SSLサーバ証明書|GMOグローバルサイン【公式】

    お申し込み前の確認事項 お申し込み前に「リポジトリ」ページにて『グローバルサイン電子証明書サービス利用約款』をご確認ください。 ワイルドカードとは ワイルドカードは、同じドメイン内であれば複数のサブドメインサイトを1枚の証明書でSSL暗号化通信を実現いたします。 お問い合わせや資料請求などのフォームを、サブドメインを分けて運営している 商品詳細ページと決済画面とをサブドメイン別に分けて運営している 提供サービス別にサブドメインを分けて運営している ※IIS5.0では証明書ご利用にあたり、サイトごとに異なるグローバルIPアドレスを設定する必要がございます。ポートを変更することでも対応できますが、環境によってはアクセスできなくなることもございますのでご注意ください。 ※携帯電話には対応していません。 ※証明書が「*.example.com」に発行されている場合、「https://example

    [45日間無料]テスト用SSLサーバ証明書|GMOグローバルサイン【公式】
  • Google 画像検索結果: http://www.tattoo-spirit.de/ts/wp-content/uploads/2015/12/brush-stroke-tattoo-030-Jamie-Kam-Tattoo-Temple.jpg

    Google 画像検索 ウェブ上の画像を縦横無尽に検索

  • 攻める河北新報、SNSオープンに 読者も書き手 ブロガー 藤代 裕之 - 日本経済新聞

    東北の地方紙河北新報社(仙台市)が3月1日、ウェブサイトをリニューアルした。東日大震災で全国から注目された地域SNS(交流サイト)を、ブログシステムを使った「オンラインコミュニティー」へと変更、地域の人々を読者から書き手へと巻き込みながら他地域に情報を発信していく。東日大震災の風化を防ぐだけでなく、地方紙の新たなあり方のモデルづくりにも挑んでいる。震災を機に読者が全国に広がる「ニュースと

    攻める河北新報、SNSオープンに 読者も書き手 ブロガー 藤代 裕之 - 日本経済新聞
  • 仙台駅前にパルコ新館 16年開業目標、シネコン併設も | 河北新報オンラインニュース

    ファッションビルを展開するパルコ(東京)が、仙台市青葉区のJR仙台駅西口に新館を建設する方針を固めたことが12日、分かった。店舗スペースに加え、シネマコンプレックス(複合型映画館)の併設も検討している。年内にも着工し、2016年中の開業を目指す。  建設場所はファッションビル「イービーンズ」隣の約3300平方メートル。現在は駐車場として利用されている。所有する日通運からパルコが長期で借り受け、建物を建設する。両社は近く賃貸契約を結ぶ予定。  新館の規模は地上8階程度が想定されており、延べ床面積2万平方メートル以上が見込まれる。仙台駅西口では「仙台パルコ」に続く2カ所目の店舗になる。  関係者によると、低層階を物販スペースに充て、上層階に市中心部では初となるシネコンの入居を検討している。ファミリー層を含めた幅広い集客を図るという。  建設予定地を含む周辺の開発をめぐっては1990年代以降、

    仙台駅前にパルコ新館 16年開業目標、シネコン併設も | 河北新報オンラインニュース
    NSTanechan
    NSTanechan 2014/03/14
    シネコン併設!!
  • ASOPICA(アソピカ)-製品紹介|アイデアプラント

    製品概要 ASOPICA(アソピカ)とは 特徴 こんな方におすすめ 製品誕生の背景 他のアイデアプラント製品との違い ASOPICA(アソピカ)とは ASOPICAは、ゲームを楽しみながら連想力を鍛える、カード型トレーニングツールです。会議・研修のアイスブレイクや、仕事中の気分転換等にお使いいただけます。 ※動画中に登場するパッケージはリニューアル前のデザインとなります 特徴 1. 楽しくアイスブレイクができる 会社の会議で、「空気が重苦しく発言しづらい」というシーンはありませんか? ASOPICAを使うと、そんなよくある悩みを解消することができます。 ASOPICAは、連想の4つのパターンを4種類のカードにしたものです。4人1組で、親を交代しながら遊びます。親の順番が来たら、自分は見ないようにカードを1枚引きメンバーに見せ、リストからテーマを1つ選びます。他のメンバーは、カードに書かれた

    ASOPICA(アソピカ)-製品紹介|アイデアプラント
  • 静的サイトジェネレータ祭り on Livestream

    Your browser doesn't have support for real-time updates. Please install flash or upgrade your browser.

    静的サイトジェネレータ祭り on Livestream
  • PRのキャッチコピーやテキストを書くときに実践したいポイント6つ | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    現在、窓の向こうは猛吹雪。春はまだまだの北国札幌から、フリーライターの孫田です。 今回は前回書いた記事「WebサイトやPR制作のための魅力的なキャッチコピーの作り方」を、もう少し具体的に、実践レベルに掘り下げてみようと思います。 前回同様プロユースの内容ではありません。初心者の方が自社のWebサイトやLP、プレスリリースやパンフ、チラシなど、PRのためのキャッチコピーやテキストを書くことになってしまったときにお役立てください。 1. 使命と目的を設定する PRのためのいいキャッチコピーやテキストの条件とは、「商品を売りたい」「企業の認知度をあげたい」など、その制作物の使命と目的を果たしていることです。 そのためには、制作に取りかかる前に、使命と目的をきっちり設定しなくてはいけません。 注意すべきは、「商品も売りたいし、企業のイメージアップもしたいし、新商品の情報も入れたい」など欲張りすぎな

    PRのキャッチコピーやテキストを書くときに実践したいポイント6つ | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作