カップヌードル @cupnoodle_jp 先ほどのミルクシーフードの画像に上司から「チーズ感が足りない」と厳しいダメ出しが入りましたのでしばらくお待ちください・・・ pic.twitter.com/y8zHKx4ugC 2017-10-17 11:15:14
![ミルクシーフードヌードルの広告が上司にダメ出しされまくってみすず学苑になるまで](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/11a66c802bbd501667d13a70b75abe451eec0830/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fe2b6adbf702ca9c8603ccd6cf90ac251-1200x630.png)
さぁもん@ワクチン² @thermon36 @limeline1551 スマホのWeb広告でも、ページを閲覧する時に、広告部分が画面上から下りてくるという邪魔な表示方法がありますわ 2016-04-23 22:50:59
2017年のカップヌードルのテーマは「青春」。 すべての人に青春はある。 青春と書いて“アオハル”。それは青くて、熱くて、ハングリーな日々。 そんな日々をカップヌードルは応援したい。 プロジェクト第1弾は「魔女の宅急便」の青春。 もしもキキやとんぼが、 この現代で高校生活を送っていたら? そんな「もしも」を描く、 魔女の宅急便のパラレル・ワールド。 まだ誰も知らない青春が、いま始まる―。 HUNGRY DAYS アオハルかよ。
向う数週間中に、新たなレビュープロセスが追加され、まだYPPに参加していないチャンネルは、視聴回数が1万以上になるまでYPPに参加できなくなる。チャンネルの視聴回数が1万を超えると、YouTubeがそのチャンネルがポリシーに沿っているかどうかを審査し、問題がなければYPPに追加して広告表示を開始する。 関連記事 Google、不適切なコンテンツへの広告表示対策について説明 YouTubeからの英国政府やトヨタなど、大手広告主の引き上げを招いた不適切コンテンツへの広告表示について、Googleがポリシー厳格化や広告主向けの新ツールなどの対策を説明した。 YouTubeからの大手メディア広告引き上げを受け、Googleが自動システム改善を約束 英国政府や大手メディアが、YouTubeの不適切な動画に広告が表示されるとして、YouTubeやGoogle Display Networkから広告を引
アドフリくんSSPとは? メディアの立場でつくったスマートフォンアプリ特化型のSSPです。開発・運用リソースを最小限に抑えながら、効率よく収益を最大化できます。 当社で各種アドネットワークへの接続設定を行いますので、ユーザーの皆様は簡単な操作のみで様々な種類の広告を配信して頂けます。さらに、メディア様のご質問・ご要望に迅速にお応えできるよう、親身になって最大限サポートをさせて頂いております。 対応プラットフォーム Android iPhone メディア様の開発環境にあわせて、Unity版/Flutter版/React Native版/Cocos2dx版もご用意しております。AdMob メディエーションとの併用も可能です。 1つのSDK/JavaScriptで複数タイプの広告に対応 無料アプリで欠かせない広告表示手段の全てを1つのSDK/JavaScriptで導入可能です。 もう広告タイプや
アプリ特化SSP「アドフリくん」を提供するADFULLYさんと、IPコンテンツアプリなどを運営するブシロードさんによる、対談記事をお送りします。 ※本記事は株式会社ADFULLYより、依頼を受けて執筆したPR記事です。 ※(左から)株式会社ADFULLY 小室喬志さん、伊藤輝彦さん、株式会社ブシロード 広瀬和彦さん、菅野将一郎さん 「カスカベランナー」について
グーグルが窮地に立たされている。過激主義者の動画に広告が表示されることを回避したい広告主たちが、ユーチューブから広告を取り下げているのだ。 世界6位の広告代理店ハバス(本社フランス)はユーチューブへの出稿を停止した。同社の英国オフィスはドミノピザやエミレーツ航空、BBCなどを顧客に持っている。ハバスのユーチューブへの広告出稿額は年間1億7500万ポンド(約240億円)に達するが、これをすべて取り下げた。ガーディアン、ロレアル、ホンダ、大手スーパーマーケットのセインズベリーズらも出稿を停止している。 騒動の発端は英タイムズ紙が、白人至上主義団体KKKやホロコーストを否定する牧師のスティーブン・アンダーソン(Steven Anderson)等の過激主義者のユーチューブ動画に、大手企業の広告が配信されていると報じたことだ。 グーグルは3月17日、イギリス内閣府に呼び出され、内務特別委員長から
今回のソリューション:【アドエビス】 〜マーケティングプラットフォーム アドエビスの活用により、記事広告の価値を顧客により正確に伝えられるようになった事例〜 「記事広告」を使う上で難しいのは、「何を成果指標とするか」ということだ。読者が記事広告を読んで興味を持ったとして、まずは周囲に「こういう商品があるらしい」などと共有する位が普通である。それ以上の拡散を期待することは、そう簡単ではない。 つまり、記事広告を初めて読んだときに、すぐに直接的な効果が生まれることは少ない。しかし、そういった効果だけを見て、広告の効果を評価するのは最適だと言えるだろうか。 株式会社LIGは、月間平均600万PV規模のオウンドメディア「LIGブログ」を運営するWeb制作会社だ。同社が持つ「LIGブログ」では、その企画力やドメインパワーを活用した記事広告の出稿も多く取り扱っている。 同社では、記事広告を読んだ読者の
ホーム » みすず学苑CMの謎を解く みすず学苑CMの謎を解く みすず学苑の広告やCMは、なぜ毎年、あんなに意味不明なのですか? あんなCMを見て、予備校としてのみすず学苑に、来る生徒がいるのですか? ヤマトタケルや、縄文太郎のキャラクターは、どういう意味があるのですか? Q. みすず学苑の広告やCMは、なぜ毎年、あんなに意味不明なのですか? みすず学苑の広告やCMは、どこにもないものにしてます。それは、22年間連続90%以上合格という、合格率がどこにもないものだからです。しかし、受験生でないのに、「みすずのCMのファンです」と、感想を寄せて下さる方もたくさんいます。 もちろん、中には「毎年毎年、広告の意味が不明です」「訳が分かりません」「長い間の疑問」と、おっしゃる方もいます。これまで、なぜあんなCMにしてるか、理由は公にしませんでした。しかし、今年は、たくさん質問が来たので、その訳を説
海外のSEO/SEM情報サイト「 Search Engine Land 」によると、GoogleがPCサイトの検索結果画面に表示されるリスティング広告について、従来右側にも広告が表示されていたものを廃止すると報じています。 2月22~23日にかけて完全移行 現在、リスティング広告は、検索結果の上位に3個、右側に8個表示されていますが、新しいデザインは上位に4個表示されるのみになり、5個目の広告は検索結果の2ページ目か、もしくは検索結果下部に表示される場合もあるそうです。 この変更は、PCサイトとモバイルサイトの検索結果画面を統一する「モバイルファースト」の方針を受けての変更と見られています。これらの変更は、世界規模でロールアウトされ、2月の22日から23日にかけて新しい画面へと完全移行されると言われています。 商品リスト広告(PLA広告)やナレッジパネルについては、引き続き検索結果の右側に
大手広告主の4割が既に開始、今すぐ動画広告を始めるべき理由:【連載】サイバーエージェント流動画広告入門 第1回(1/2 ページ) 本連載では動画広告に興味のあるマーケティング担当者に、導入のメリットや具体的な始め方、取り組むべき課題など、要点を絞って解説。「上司を説得するための知識を得たい」といったニーズにも応えます。 サイバーエージェント オンラインビデオ総研の酒井です。本連載では、急成長するWeb動画広告について、市場概況の把握からKPI設計の考え方、新しい配信手法やクリエイティブ制作のトレンド、今後の課題まで、簡潔に解説していきたいと思います。全4回分を読んでいただければ、動画広告の概要はつかめるのではないかと思います。 動画についてこれから学ぼうという方は1つの情報源として、ある程度詳しい方は知識の整理にお役立ていただければと思います。また、新しい取り組みになかなか首を縦に振ってく
もしAppleがiMacではなく、マクドナルドのCMをやったらこうなるという動画が面白いです。こういったシェアしたくなる動画が、今後のSNSをベースとしたネット上では残っていきます。 私達は食品そのものを変えたいと考えます。そして人々が驚くような素晴らしいものを創りたいと思っていました。 それでは紹介します。 ポテトです。 このために特別な油をつくりました。私達は「スマートグリース」と呼びます。 スマートグリースのおかげで、「ユーザ」はどこにポテトがあるのか、またどこにあったのかを、簡単に知ることができます。 ポテト、それは現代にあった高品質な食べ物。 でもこれがすべてではありません。 紹介します。 ナゲット。 ナゲットは、機械と肉が融合したときに生まれました。 そしてチキンを体感する方法を変えるため、 チキンそのものを変えるために実験を重ねました。 あともう一つ、あります。 紹介します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く