ビッグサイトの新社長人事問題でコミケの開催が…という話に対して、 ビッグサイトの経営面からの考察をしている会話があったのでまとめました。 海外の国際展示場についての余談も参考までに。 続きを読む
![ビッグサイトの経営状態と余談](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cdf5c5eab2fb451a493618f17d2748b1f0147638/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fa028bf00864a3dd091e30d4863b488a6-1200x630.png)
最終更新 2016/6/8: 本田の授業一部修正。 まだ未確定ですが視線反応系もキャラ別に違うかも知れない…というのを検討する一助に特設ページ作成。一定法則が見つかるようなら視線系はこれからこっちで行くかも。 【お知らせ】twitterでガンパレのセリフをつぶやくガンパレードマーチセリフ集Botを作りました。フォロー/フォロー外しはお気軽に無断でどうぞ。Botなのであまり頻繁にタイムライン見てないです。何かしらコンタクトが必要な方は最下部の「連絡先」(各種ミニブログアカウント情報もあります)及びコメント欄にお願いします。 このページの説明 このページへのリンクについて 各セリフの引用等はご自由にどうぞ ご協力下さい 教師&ブータPCセリフについて サイト内検索について special thanks ~ ご協力いただいた皆様 Buster様 / 華南様 / Akkiy様 / 竜胆葵様 / i
同人ゲーム開発の現在と将来を探る研究会をレポート。いま,同人ゲームの抱えている問題点とは? ライター:徳岡正肇 IGDA日本 同人・インディーゲーム部会 第1回研究会 「同人・インディーゲーム開発の現状と課題」をレポート さる2009年5月2日,東京の文京学院大学,本郷キャンパスにおいてIGDA(International Game Developers Association)日本が主催する研究会,「同人・インディーゲーム開発の現状と課題」が開催された。これはタイトルどおり,現在の日本のインディーゲーム開発に関し,実際にフリー/同人ゲームを作っているクリエイターに講演をしてもらうという企画であり,連休中にも関わらず会場には160名近い参加者が詰めかけた。 ※4Gamerでは自主制作のゲームを通常「インディーズ」と表記しますが,本稿ではIGDAジャパンの講演タイトルに従って,「インディー」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く