タグ

ブックマーク / smartia.biglobe.ne.jp (2)

  • 一部端末においてSmartiaが起動できない現象と対処について|BIGLOBE Smartia Style

    注意事項: データの初期化を行うと、端末のデータが削除されます。お手数ですが再度、設定およびアプリのインストールをお願いします。お客さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。 お客さまがSmartiaに設定した情報が削除されます。 Wi-Fiの設定、Google™アカウント、BIGLOBE IDなどの情報が削除されますので、データの初期化を行った後、再度設定をお願いします。 お客さまがダウンロードしたアプリ情報が削除されます。 andronaviからダウンロードしたアプリの場合 データの初期化を行った後、andronaviのアプリを起動し、マイページへログインしていただくことでアプリの再ダウンロードが可能です。andronaviからのダウンロード手順は「andronaviでアプリをさがしてダウンロードする」をご確認ください。 ※4月27日にメールにてお知らせしています通り、6月30日

    Shiokaze98
    Shiokaze98 2012/01/15
    今さら該当してしまった…
  • 「BIGLOBE Smartia Style」は終了いたしました

    「BIGLOBE Smartia Style」は終了いたしました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。 しばらくすると、自動的に「BIGLOBE会員サポート」http://support.biglobe.ne.jp/ に移動します。 移動しない場合は上記URLをクリックしてください。

    Shiokaze98
    Shiokaze98 2011/06/05
    6/1で販売終了…。
  • 1