注意事項: データの初期化を行うと、端末のデータが削除されます。お手数ですが再度、設定およびアプリのインストールをお願いします。お客さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。 お客さまがSmartiaに設定した情報が削除されます。 Wi-Fiの設定、Google™アカウント、BIGLOBE IDなどの情報が削除されますので、データの初期化を行った後、再度設定をお願いします。 お客さまがダウンロードしたアプリ情報が削除されます。 andronaviからダウンロードしたアプリの場合 データの初期化を行った後、andronaviのアプリを起動し、マイページへログインしていただくことでアプリの再ダウンロードが可能です。andronaviからのダウンロード手順は「andronaviでアプリをさがしてダウンロードする」をご確認ください。 ※4月27日にメールにてお知らせしています通り、6月30日