エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一部端末においてSmartiaが起動できない現象と対処について|BIGLOBE Smartia Style
注意事項: データの初期化を行うと、端末のデータが削除されます。お手数ですが再度、設定およびアプリ... 注意事項: データの初期化を行うと、端末のデータが削除されます。お手数ですが再度、設定およびアプリのインストールをお願いします。お客さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。 お客さまがSmartiaに設定した情報が削除されます。 Wi-Fiの設定、Google™アカウント、BIGLOBE IDなどの情報が削除されますので、データの初期化を行った後、再度設定をお願いします。 お客さまがダウンロードしたアプリ情報が削除されます。 andronaviからダウンロードしたアプリの場合 データの初期化を行った後、andronaviのアプリを起動し、マイページへログインしていただくことでアプリの再ダウンロードが可能です。andronaviからのダウンロード手順は「andronaviでアプリをさがしてダウンロードする」をご確認ください。 ※4月27日にメールにてお知らせしています通り、6月30日
2012/01/15 リンク