タグ

*marketingとテレマーケティングに関するSuiJackDoのブックマーク (1)

  • コンバージョンアップのためのチャネル融合術 第2回 | NBonline Special

    ウェブ活用が大きなアドバンテージだった時代は過去のものになった。ウェブを活用する多くの企業が“価格競争の泥沼”に引きずり込まれつつある。しかし明確なビジネス戦略に基づいてウェブ活用を見直せば、価格競争を回避することも決して不可能ではない。 このアプローチによって収益拡大への取り組みを進めているのが、AV機器販売・ホームシアター設計・施工の株式会社アバックだ。同社は、ホームシアター業界の老舗企業として知られている。 「ホームシアターは北米が先進市場なのですが、私どもは毎年北米で行われる展示会『CEDIA』を日に紹介するなど、常に最先端のシアターをお客様に提案しています」というのは、株式会社アバック 通販営業部 部長 兼 通販センター長の加藤政弘氏。1997年にはインターネット通販にもいち早く着手しており、現在では通販のうち6割がウェブ経由になっているという。「最近では価格比較の上、最も安い

    SuiJackDo
    SuiJackDo 2008/02/19
    NTTコミュニケーションズのサービス「ウェブdeコール」のペイドパブ。電話番号を登録するとWeb上のボタンクリックで利用者側電話を呼び出し通話対応。
  • 1