『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
デジタルサイネージコンソーシアム デジタルサイネージ 指標ガイドライン 2009 年 1 月 5 日 Vol. 1.0 目次 1.デジタルサイネージとは・・・・・・・・・・・・・・・・・3 1-1 デジタルサイネージの定義・・・・・・・・・・・・3 1-2 デジタルサイネージのグループについて・・・・・・4 2.指標作成の目的・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5 2-1 指標作成の目的・・・・・・・・・・・・・・・・・5 2-2 広告指標として設定・・・・・・・・・・・・・・・5 3.指標の目指すところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5 3-1 価値を顕在化できる指標・・・・・・・・・・・・・5 3-2 広告取引の運用に即した指標・・・・・・・・・・・5 4.本ガイドラインの拘束力・・・・・・・・・・・・・・・・・5 5.デジタルサイネージのロケーション・・・・・・・・・・・
※配達開始日は2009年1月16日(金)を予定しております。 ※お申し込み頂く日程により、タウンマーケットの配達開始日が異なります。また定員に達した場合は、募集を締め切らせていただく場合があります。 予めご了承ください。 ※横浜市・川崎市・町田市・相模原市にお住まいの方が対象となります。但し、誠に勝手ながら下記地域はサービス対象外とさせていただきます。 (町田市相原町、相模原市津久井町、相模湖町、藤野町)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く