タグ

2008年5月21日のブックマーク (6件)

  • コナミスポーツクラブ

    コナミスポーツクラブの3つの特徴 コナミスポーツクラブは長年培った運動ノウハウ、豊富な運動コンテンツ、全国の施設で 大人から子どもまで楽しんでいただけるサービス、プランをご用意しています。

    コナミスポーツクラブ
    SuiJackDo
    SuiJackDo 2008/05/21
    コナミスポーツクラブの最上位ブランド。大手町、青山、大阪の3施設。
  • http://fitness.excite.co.jp/dsearch.php

    SuiJackDo
    SuiJackDo 2008/05/21
    会員種別、施設アイテム、プログラムをチェックし都道府県や住所、月会費の範囲などで絞り込んでフィットネスクラブを検索できる
  • wisdom | あなたのビジネス思考に、ひらめきを。

    北米トレンド 織田 浩一 連載 米国を中心にモノやサービスのデジタル化が進み、競争の鍵は顧客体験の向上と価値創造に移行しました。新たなトレンドに対応するため、北米の最新情報を毎月お届けします。

    wisdom | あなたのビジネス思考に、ひらめきを。
  • e-research.biz

    SuiJackDo
    SuiJackDo 2008/05/21
    ネットリサーチに関する7つのtips。マーケティングプランニングにも通じる部分が多いので目を通すべき。
  • 御社のウェブも営業もダメな理由はUSP | 企業ホームページ運営の心得

    コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 1分間で「Yes」といわせて億万長者。偶然を装い乗り合わせたエレベーターの中で、投資家に出資の約束をさせた起業家の話しです。わずかな時間で相手をその気にさせる簡潔なプレゼンを「エレベータートーク」といいます。エピソードは半ば都市伝説と化していますが、簡潔に要点を伝えて客の心を掴むのは商売用ホームページでも大切です。「戻るボタン」をクリックされては永遠のさよならとなりますからね。そこで鍵となるのが「USP(Uni

    御社のウェブも営業もダメな理由はUSP | 企業ホームページ運営の心得
    SuiJackDo
    SuiJackDo 2008/05/21
    「「ユニクロのフリース」はUSPです」、これは違うと思うな。
  • 第2回 解析ツールを選ぶ前に | gihyo.jp

    昨日の矢島のアドバイスは助かった。大学卒業後、なんとなくで仕事をしていた自分とは違い、それなりのプロフェッショナルな感じもあった。まったく差をつけられたものである。とりあえず、出社後にお礼のメールを書いておいた。 さて、とりあえず昨日の矢島の話で、Web解析ツールが必要だということがわかった。まずは現状入れているのかを調べておく必要があるだろう。佐伯さんに聞いてみることにした。 「Web解析ツール?そんなものは入れてないと思うわよ。あっ、でも以前はよく部長のところに営業の電話が掛かってきてたわよ。」 なるほど、とりあえず入れていないようである。ただ、部長が営業の電話を受けていたというのであれば、部長にも聞いておいた方が良いだろう。 「あ、なんかたまに営業の電話がかかってくるなぁ。でも言っていることがよくわからなかったから、適当に断ってちゃってたよ。」 ある意味予想はついていた返答だった。逆

    第2回 解析ツールを選ぶ前に | gihyo.jp
    SuiJackDo
    SuiJackDo 2008/05/21
    Web解析ツールの選択のポイント。初級者向け。