タグ

ブックマーク / mmdlabo.jp (2)

  • スマートフォン・PCのネットショッピングに関する利用実態調査

    MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEBによるオンライン調査にて、「スマートフォン・PCのネットショッピングに関する利用実態調査」を実施致しました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ ネットショッピング利用経験、 PCでは94.2%、スマートフォンでは45.5%、タブレット端末では10.6% ・ 1ヵ月間にネットショッピングに掛ける金額、 スマートフォンのみでは「~999円」が45.2%、総額では「10,000~14,999円」が16.0%と最多 ・ ネットショッピング利用頻度、約7割が「週に1回~月に1回程度利用している」と回答 ・ 調査期間 … 2012年7月2日~2012年7月3日(2日間) ・ 有効回答 … 556人(※20歳~59歳、スマートフォン所有者) ■ ネットショッピングの利用経験、PCでは94.2%、スマートフォンでは45.5

    スマートフォン・PCのネットショッピングに関する利用実態調査
    SuiJackDo
    SuiJackDo 2012/11/07
    20歳~59歳のスマートフォン所有者556人を対象にした2012年7月のインターネットパネル調査。スマートフォンユーザの45.5%がスマートフォンでの購入経験ありと回答。
  • モバイルマーケティングデータ研究所

    サービスについて MMD研究所は、リサーチを軸にお客さまの モバイルビジネスの成功に向けた 企画から実行の支援をしています。 詳細を見る

    モバイルマーケティングデータ研究所
    SuiJackDo
    SuiJackDo 2011/03/07
    スマートフォン・アプリ、モバイルコンテンツ、ソーシャルメディアなどの市場動向や端末シェア推移などを調査・分析。
  • 1