タグ

lpoと*WebAnalyticsに関するSuiJackDoのブックマーク (2)

  • Conversion Rate Experts – Optimization for your website

    The most successful enterprises use us. (And the fastest-growing startups too.)We’ve helped to grow Amazon, Apple, Google, Facebook, and Dropbox—plus many smaller companies in 40 countries and in 11 languages. How we can help you hit your conversion rate optimization goalsWho we are, and why we can helpWe have unrivaled experience. We’ve helped to grow some of the web’s most sophisticated companie

    Conversion Rate Experts – Optimization for your website
    SuiJackDo
    SuiJackDo 2010/03/11
    A/Bテスト、多変量テスト向けツールの比較一覧サイト。英語。
  • アクセス解析でランディングページを改善して、リスティング広告の効果を高めよう | 目指せ収益UP!LPO講座

    石井● アクセス解析を行うのが初めてだという人は、まず一番安いものを使うのが基です。できれば無料のものがいいでしょう。アクセス解析で何ができて何ができないか、というのは実際に使ってみなければわからないからです。無料のものを使ってみて、「こういうデータが欲しいのに取得できない」といった不満が出たら、そこで初めて有料ツールを検討すればいいと思います。 無料のものがいい、というのにはもう一つ理由があります。高価なツールを導入しても、自社に合わせたカスタマイズをせずに使っているというケースが少なくないからです。サイトカタリスト(注:ハイエンドのアクセス解析ツール)を入れたのに、担当者がIDを忘れてログインできなかったことも実際にあったくらいです(笑)。導入しっぱなしで、ゴール(コンバージョン)すら設定しないで使っていたのでは、無料だろうが有料だろうが、意味はありません。 編集部● 解析ツールを導

    アクセス解析でランディングページを改善して、リスティング広告の効果を高めよう | 目指せ収益UP!LPO講座
    SuiJackDo
    SuiJackDo 2009/08/17
    「直帰率97%のランディングページは 普通に存在」、「ユーザーを囲い込むだけのランディングページは間違っている!」
  • 1