タグ

2013年3月26日のブックマーク (5件)

  • 長谷部が被災地に約2億円を寄付 - 速報:@niftyニュース

    ヴォルフスブルクの日本代表MF長谷部誠が、東日大震災の被災地に180万ユーロ(約2億1800万円)を寄付した。ドイツ紙『ビルト』が報じている。  同紙によれば、長谷部は自身の著書『心を整える。勝利をたぐり寄せるための56の習慣』の印税を全額寄付したとのことで、長谷部は「福島の人々には未来に向けた希望が必要で、子供たちは僕たちの未来だ」とコメントしている。また記事では、長谷部がユニセフの活動に参加していることを紹介。ユニセフの公共活動「FIRST TOUCH」に協力していることや、複数のチャリティーイベントで1億2700万ユーロ(約154億円)を集めたことを伝えている。 [写真]=Getty Images 【関連記事】 長谷部誠が迎えるキャリアの分岐点。「ヴォルフスブルクを去ることが最良の選択」な理由とは W杯出場を懸けた大一番、香川は左MFで先発か/ヨルダン戦

    T-3don
    T-3don 2013/03/26
    コレは素直に讃えたい。エラいなぁ。
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
    T-3don
    T-3don 2013/03/26
    冷食の麺系旨いよね。スパもなかなか。/これは魚粉かけてお酢入れたら結構旨かった記憶が。コスパは確かに良い。でも、ラーメンでコスパってのもチと違うよね。
  • 食洗機を知らない人はほとんどいないのに、買わない人が多いのはナゼ?:日経ビジネスオンライン

    連載第1回で、「ソーシャルインフルエンス」の基的な考え方は理解いただいただろうか。第2回からは、実際に世の中で起こっている事例や切り口で、より具体的に解説してみよう。実際、僕たちのまわりには、自分ゴト化や仲間ゴト化、世の中ゴト化がうまく起せていないがために、来の商品価値が伝わっていなかったり、販売実績やシェアが上がらないという残念な状況にあるモノが少なくない。今回とり上げる「食洗機器洗い乾燥機)」もその1つだ。 (この連載は池田紀行と田哲也が担当。今回は田が担当しました) 意外に思われるかもしれないが、日で初めて食洗機が発売されたのは1960年。読者の皆さんと同性代、もしくは先輩世代だ。それから50年の時を経て、現在の食洗機の普及率は約25%(2010年)。およそ1200万台が日の家庭に普及した。しかし、これは同時期に普及したほかの家電、例えば温水洗浄便座(30年で約70%

    食洗機を知らない人はほとんどいないのに、買わない人が多いのはナゼ?:日経ビジネスオンライン
    T-3don
    T-3don 2013/03/26
    初期の馬鹿高い上にご飯粒が落ちなかった時代のイメージを未だ引きずってる、って昔どっかで読んだような。
  • かいちゃん家

  • 裏サンデー投稿トーナメント まとめwiki

    atwikiの問題を受けて、移転することにしました。移転先はこちら↓http://wikiwiki.jp/ustournament/ トナメの告知が来たので、編集制限/閲覧制限をかけました。

    裏サンデー投稿トーナメント まとめwiki