リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
![どうげんぼうず (代田橋/ラーメン)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2826af4b1f744aa5b58d0d0a12ba021b1315c886/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftblg.k-img.com%2Fresize%2F640x640c%2Frestaurant%2Fimages%2FRvw%2F30948%2F30948863.jpg%3Ftoken%3D33438d8%26api%3Dv2)
フジテレビは24日、人気バラエティー番組「ほこ×たて」の1コーナーで、収録の順番や対戦の運営方法について不適切と思われる演出が確認されたとして、同番組の27日以降の放送を取りやめると発表した。今後、事実関係を調査し、視聴者や出演者からの信頼に応えられると判断するまで放送は自粛するという。 問題となったのは今月20日に放送された2時間スペシャル。「どんな物でも捕えるスナイパー軍団VS.絶対に捕えられないラジコン軍団」で、射撃による対決の順番を入れ替え、事実と異なる内容を放送した。番組に出演し無線操縦の車を操縦した男性が勤務先のホームページ上で問題を指摘し、明らかになった。 実際の収録では、最初に行われた対決で無線操縦のボートが3連勝したが、放送ではヘリコプター、車が先に対決して負け、最後にボートが3連勝して「ラジコン軍団」が逆転する内容に変わっていた。
こんな記事を読んだ。 SNSのプロフィール画像は? 年代別に差、Twitterは「キャラアイコン」最多 アドビ調査 - ITmedia ニュース SNSでデフォルト画像のまま使ってる人は15%ほどだそうだ。 はてなブックマークも一応SNSだ。しかし、私の体感的に恐らくデフォルトのまま使ってる人は50%を超えてる。 Twitter、Facebook、mixi、様々なSNSがありますがその中でもはてなブックマークのデフォルトアイコン率は群を抜いている。 そもそもSNSとしての機能ではなくブックマークするためだけに使ってる層が多いのが考えられる。 逆に言えばコメントをよくしているユーザーほどアイコンを変更してる人が多いのかな。 しかーし、コメントをするのにアイコンを変えてない人がいるのです。もったいない! 【スポンサードリンク】 アイコンを変えることによってこんな効果がある ・周りの人に覚えられ
彩図社より『謎解き超科学』が発売されました。詳細な目次と担当者はASIOS公式ブログの該当記事をご覧ください。 内容はASIOS既刊「謎解き」シリーズと同じく「伝説」と「真相」パートで構成されています。ASIOS名義ですが、外部から菊池聡さん(オカルトニセ科学に詳しい認知心理学者)、黒川ゆきさん(日本一のホメオタ)、小波秀雄さん(ニセ科学に詳しい物理化学者)、道良寧子さん(ねこ管理栄養士)と、ニセ科学に懐疑的な人の間では有名な方々が執筆に参加されています。 私は「電磁波による健康被害」「磁気治療器の効果」「デトックス」「水からの伝言」「EM菌」「あとがき」を担当しました。 ASIOSがニセ科学批判?? さてASIOSといえば、超常現象を懐疑的に調べる団体で、今までの「謎解き」シリーズは全て超常現象がらみの話でした。そんなASIOSがなぜ?と考える方もいるでしょうか。しかし、超常現象の中には
【森田岳穂】熊本市中央区の熊本信用金庫本店に、アイドルのような女性の写真が並んだ巨大なポスターパネルが登場した。実は、被写体の11人は全員従業員。「窓口で会えるアイドル」効果を狙い、顧客増へつなげたい考えだ。 パネルは同店の道路沿いのスペースに設置されており、高さ約3メートル、横幅約4メートル。入社5年目までの20代の女性従業員11人が、制服や私服姿でほおに手をあて上目遣いでほほえんだり、髪をかき上げたりしている写真33枚をちりばめた。写真はすべて従業員が同店内で撮影した。 「KSB(熊本信用金庫)アイドルプロジェクト」と名付け、今後も従業員を前面に出した広告などを作る構想という。同店の戸沢武次長は「街並みを少しでも明るくして、通りがかった人に元気を与えられたら」と話す。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く