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論文にアクセスできない時が時々あるよね 学部生の頃は読めないとそのままスルーしてしまうことがあった。けど、論文を書く段になって、「読めないから」というだけで読まず、引用もせず、はやっぱり良くない。 国内の図書館からの文献複写依頼もできるし、最終的には数十ドル払って購入してもいいかもしれない。けど、まずは直接本人に聞いてみるのが第一選択だと思う。 そのための第一歩として、このテンプレをシェアしておくと有意義かなーと思うので書いておく。 文献を送ってもらうためのメールテンプレ 件名:Request of reprint of your article Dear Dr. @@, I'm @@, a PhD course student in @@ University, Japan. I'm now working on @@, and interested in your excellent
最終更新日:2018年11月18日 UnityでOculus Rift対応ソフトを開発する方法やTipsをまとめています。 更新履歴 (2018年11月18日)Oculus Integrationに簡単に対応 (2018年2月4日)いくらか記述を更新 (2017年11月29日)微修正 (2017年6月15日)「立って体験するソフトを作るには」にUnity本体のAPIを使う方法を追記、その他リンク等を修正 (2017年4月9日)Unityの対応バージョンについて更新 UnityでOculus Rift対応ソフトを作るには UnityのOculus Rift対応の概要について Unityは標準でRiftに対応しています。Virtual Reality SupportedでSDKにOculusを追加してWindows向けにビルドすると、Riftで動作するアプリを作成できます(詳細は「Unity標
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