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iosとslayに関するYAAのブックマーク (1)

  • Slay - matakimika@hatenadiary.jp

    ラスト 3,2,1…。 で、最終面、Rauk。序盤安定化に多少手間取った程度で、どうやら勝てそうだ。 おわり。いいゲームだ。すごく長く遊んだような気がしていたけど、最初に日記に書いてから半年ちょっとしか経ってないのか(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20120331#p2)。 これで自由になった。どこでも好きなマップを攻略できる日々がはじまる。 今後当面はエンジョイ&エキサイティングしつつ攻略減圧のためのお気楽プレイだが、ゆくゆく辿りつくであろう Slay 早解きにおいては、タワーをどれだけ使わない(で人民解放軍作戦につぎこむ)かだと思うので、タワー建てるとき決まって「タワーなんかより農民増やしましょう」と言い出す脳内参謀を準備しないとだな。 無駄なく戦うには敵のビビリ判定を読み切れば勝つる。なんとなく「一撃で領地を切れない」「上位ユニットが居る」らへんの

    Slay - matakimika@hatenadiary.jp
    YAA
    YAA 2012/11/08
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