本セッションに登壇したのは、バンダイナムコ研究所の技術開発本部先端技術部AI課に所属する頼 展韜氏と石原 健司氏。AIがいかにテキストでキャラクターの魅力を立たせるか、AIがどのようにセリフ制作現場をサポートするか、といった観点からセッションを進行していった。
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スクウェア・エニックスは、現在運用している在宅勤務の態勢を2020年12月1日より正式に制度化し、役員および全職種の社員を対象として運用を開始する。 目次 在宅勤務制度について 制度導入の背景 この制度は、今般の感染症対策のみにとどまらない恒久的な制度として同社の就業体系の中心に位置づけるものとなる。これにより柔軟かつ多様な就労環境を実現し、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指すとのこと。 この制度によって就業の選択肢が広がり、同社にとっては多様な人材の獲得が可能に。また、災害や雇用モデルの変化といった突発的な事態にも対応しうる体制を構築する。新しい時代の新しい働き方によって、社員がいっそうの創造性を発揮し、引き続き世界中のお客様の期待に応えるコンテンツ・サービスを提供していくことで、さらなる企業価値の向上に努めていくとしている。 在宅勤務制度について この制度では
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