エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[徳力] ソーシャルメディアマーケティング (オガワカズヒロ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] ソーシャルメディアマーケティング (オガワカズヒロ)
「ソーシャルメディアマーケティング」は、小川宏さんと小川和也さんがユニットとしして活動している「... 「ソーシャルメディアマーケティング」は、小川宏さんと小川和也さんがユニットとしして活動している「オガワカズヒロ」として書かれた書籍です。 献本を頂いていたのですが、読書メモを書けてなかったので、書評抜き読書メモを公開させて頂きます。 ソーシャルメディアマーケティングそのものというよりは、ソーシャルメディアを活用した競争戦略が中心と言う印象の書籍ですが、ソーシャルメディアをどのように活用すべきか悩んでいる方には参考になる点がある本だと思います。 【読書メモ】 ■マーケティングが戦争であるとすれば、ソーシャルメディアマーケティングは、ジャングルや市街地で行われる、比較的小規模かつ局地的な戦闘に近い。 ■ソーシャルメディアの本質をうまく活用した主要な利用モデル ・販売促進用 ・イベント・キャンペーン用 ・CRM用 ・広報・PR用 ・マスメディア補完用 ■ファストマーケティング いまを敏速に捉え、