エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スマホマーケ事例、ジョージアのキャンペーンサイトは押しつけ感ゼロの丁寧な作り(画像有)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマホマーケ事例、ジョージアのキャンペーンサイトは押しつけ感ゼロの丁寧な作り(画像有)
飲んでその場で応募がカンタン! 缶コーヒーのジョージアが毎日3000名に当たるというキャンペーンを行っ... 飲んでその場で応募がカンタン! 缶コーヒーのジョージアが毎日3000名に当たるというキャンペーンを行っています。早速、スマホサイトにアクセスしてみました。以下は全てPCでも閲覧可能です。※先に進むにはブラウザのUSERAGENTをスマホに変えておきます。PCですとSafariブラウザ>開発>ユーザーエージェントなど。 ジョージア(PC版) ジョージア(スマートフォン版) ジョージア ブランドサイト(携帯サイト) ジョージアを買ってキャンペーンNOをゲット 缶コーヒーのジョージアを買ってきますと、付いてくるラベルを剥がしますと、応募ナンバーがゲットできます。 早速、キャンペーンサイトにアクセス。付けたままスマートフォンを操作でき、そして人気ブランドのオリジナル、という応募意欲をそそられる手袋です。選べるというも嬉しい演出です。 新規登録も簡単、まずはメールアドレスだけでOK すでにコ