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本気で学ぶ 基礎からのグラフィックスプログラミング:新刊ピックアップ
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本気で学ぶ 基礎からのグラフィックスプログラミング:新刊ピックアップ
UnityやUnreal Engineをはじめとするゲームエンジンの発展と普及により,ゲーム制作は大きな変化を遂げ... UnityやUnreal Engineをはじめとするゲームエンジンの発展と普及により,ゲーム制作は大きな変化を遂げました。内部処理や実装の多くをそれらが代替してくれることから,個人や学生であっても本格的な作品を作ることができるようになっています。 ただし,だからといってグラフィックスの基礎部分を学ぶ意味が失われたわけではありません。より理想に近づけるため,あるいは実験的な試みを行うためにはそれまでゲームエンジン任せにできていた部分に手を加え調整していく必要があります。 本書「Direct3D 12 ゲームグラフィックス実践ガイド」は現役のゲーム開発者がポリゴンの表示からライティングに至るまでの基礎を丁寧に解説した“本気”の書籍です。 現場で使えるゲームグラフィックスを身に付ける 本書では基礎的な数学の知識やプログラミングの知識を省略し,その分理論とその導出,概念からコードとしての実装を