記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    xbrg-koba
    xbrg-koba 「お客様はネットショップに『お買い物をするため」に来ている』」

    2009/12/04 リンク

    その他
    viva100s
    viva100s 「お客様はネットショップに『お買い物をするため」に来ている』」

    2009/12/04 リンク

    その他
    robin1978
    robin1978 短期的に売上を上げるということではなく,お客様にとってためになるコンテンツを充実させ,長期的な視点に立ってお店を発展させていきます

    2008/03/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第1回 ネットショップに訪れるお客様の意識 | gihyo.jp

    はじめまして。今回から、連載「グングン売上がアップする!ネットショップ構築のポイント」を書かせて...

    ブックマークしたユーザー

    • panzer032010/08/18 panzer03
    • xbrg-koba2009/12/04 xbrg-koba
    • viva100s2009/12/04 viva100s
    • julia28df2008/03/28 julia28df
    • pomx22008/03/28 pomx2
    • robin19782008/03/27 robin1978
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事