記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rcrockle
    rcrockle 広告主との信頼関係を築けていれば、数値効果だけにとらわれないかもってハナシ

    2008/07/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第2回 インタラクティブ道のサムライ 阿部晶人(後編) キャンペーンサイトの効果の計り方 | gihyo.jp

    第2回目は私と同じ広告代理店の立場からオグルヴィ・ワン・ジャパンでインタラクティブ・クリエイティブ...

    ブックマークしたユーザー

    • misizu2010/12/06 misizu
    • rcrockle2008/07/29 rcrockle
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事