各企業から外部委託を受けてカスタマーサービスを提供するArise Virtual Solutions(Arise)が従業員を不当に扱っているとして、ニュースサイトのProPublicaが調査報告を行いました。 Meet the Customer Service Reps for Disney and Airbnb Who Have to Pay to Talk to You — ProPublica https://www.propublica.org/article/meet-the-customer-service-reps-for-disney-and-airbnb-who-have-to-pay-to-talk-to-you AriseはAirbnbやディズニー、Amazon、Appleなどを顧客とし、各企業に適したカスタマーサービスを提供しています。Ariseで働く従業員のほとん
![ディズニー・Amazon・Appleなどを支えるアウトソーシング企業「Arise」は44日間無給で研修を受けさせる超ブラック企業とのレポート](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6085986397d441c8d112921fb3a57a462ec5e8c9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.gzn.jp%2Fimg%2F2022%2F12%2F28%2Farise-customer-service-sacrifice%2F00.jpg)