タグ

YouTubeと広告に関するarihoshinoのブックマーク (12)

  • 広告が不愉快すぎてYoutubeプレミアムを契約した話と初心者向け英語学習Youtuber - 斗比主閲子の姑日記

    我が家では最近Youtubeを見ることが増えています。 一昔前まではネットで何かのやり方を探そうと思えば普通にGoogle検索していたわけですが、それを代わりにYoutube内で検索して探すことが増えました。例えば、楽器やスポーツを練習したいならば、文字情報より断然動画のほうが分かりやすいわけで、Youtube内に膨大なコンテンツがあることに気付いたわけです。 もし、自分や家族や友人が何かの楽器やスポーツを不得意に感じていたら、「テニス 初心者向け」みたいにYoutubeで検索してみてください。驚くほど多くの分かりやすい動画が見つかります。 特に語学学習のコンテンツはほぼすべての言語で溢れかえっているのはご存知のとおりです。 それで、私も含めて家族でYoutubeを見る機会が増えてきて困ったのは広告の量です。Youtubeは動画の始めと終わりに、そしてそこそこの長さなら動画の途中に広告が入

    広告が不愉快すぎてYoutubeプレミアムを契約した話と初心者向け英語学習Youtuber - 斗比主閲子の姑日記
  • 今どきの“ググらない”若い女性の情報収集と購買行動

    「若者はネット検索しない」といわれて数年たつが、実際はどうなのか。検索しないのなら、商品の情報取得や購買の導線はどうなっているのか。調査データや取材から、美容系をメインに若者のショッピング事情を分析した。 テキストよりもビジュアル情報が刺さる 2016年にあるタレントが「若い人はネットを検索しない」と発言したことが話題になった。それまでSEO対策を熱心に行っていた大人たちには衝撃の事実だっただろう。Web検索を使わないで何を使っているかといえば、Instagramだという。「テキストよりもビジュアル情報が若者に刺さる」といった発言もあった。 それから数年がたち、その傾向はデータとして裏付けられている。マクロミルが18年8月に公表した消費意識やお財布事情などの調査によると、SNSの情報に影響を受けて買い物をする人が半数だという。15~24歳では「かなり影響を受ける」「まあまあ影響を受ける」と

    今どきの“ググらない”若い女性の情報収集と購買行動
  • ベンザブロック『かぜぐすリリック』

    『かぜぐすリリック』は、鼻・のど・熱によく効く症状別のかぜ薬のパイオニアとして、長年テレビCMをつくり続けて来たベンザブロックがお届けする、かぜ薬CMのあるあるを「リリック(歌詞)」に込めたミュージックビデオです。 http://www.benza.jp/kazegusulyric/ うた/主演:Negicco 作曲:ヒャダイン 作詞:おりもうき 振付:振付稼業air:man <歌詞> あなたのかぜはどこから〜? いつもかぜひく 会議の日 鼻・のど・熱が みんなつらそう 娘が母を 心配しがち (突然横から タレント登場!) (そんな時には! そんなかぜには!) お偉いさん気にする 商品映り 持ち方いろいろ パッケージ 右? 左? タテ! 両手! 浮いてる!?!? (キメカットは とびきりの笑顔で ね?) かぜ かぜ かぜぐすリリック かぜ かぜ かぜぐすリリック ついつい無理す

    ベンザブロック『かぜぐすリリック』
    arihoshino
    arihoshino 2017/10/12
    岡崎体育氏の切り拓いた地平?
  • バイきんぐ西村主演「熱海で不倫に失敗した建築会社社長」

    お笑い芸人バイきんぐの西村瑞樹とフェロモン炸裂グラビアモデル上杉智世出演!WEB集客で成功した社長と秘書の不倫旅行が題材のスペクタクル動画が遂に完成! 建築会社、工務店専門のホームページ制作会社の株式会社アババイ

    バイきんぐ西村主演「熱海で不倫に失敗した建築会社社長」
  • YouTube、視聴回数1万未満のチャンネルは広告収入なしに

    向う数週間中に、新たなレビュープロセスが追加され、まだYPPに参加していないチャンネルは、視聴回数が1万以上になるまでYPPに参加できなくなる。チャンネルの視聴回数が1万を超えると、YouTubeがそのチャンネルがポリシーに沿っているかどうかを審査し、問題がなければYPPに追加して広告表示を開始する。 関連記事 Google、不適切なコンテンツへの広告表示対策について説明 YouTubeからの英国政府やトヨタなど、大手広告主の引き上げを招いた不適切コンテンツへの広告表示について、Googleがポリシー厳格化や広告主向けの新ツールなどの対策を説明した。 YouTubeからの大手メディア広告引き上げを受け、Googleが自動システム改善を約束 英国政府や大手メディアが、YouTubeの不適切な動画に広告が表示されるとして、YouTubeやGoogle Display Networkから広告を引

    YouTube、視聴回数1万未満のチャンネルは広告収入なしに
  • YouTuberが儲からなくて大変らしいですね(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

  • 「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇 - YouTube

    今日のテーマは3秒で調理するエビフライ。 一体、どのようにして3秒で仕上げるのでしょうか。 驚異の調理スピードにご注目下さい。 「2つの帯域がLTE専用」というフルLTEの特徴を表現するため、 2つのレーンからエビが飛び出す調理装置等は全て今回の撮影の為に開発/製作されました。 エビが飛び出すスピードと、小麦粉、玉子、パン粉、炎、それぞれがふき出すタイミングは、 全て綿密な計算と、検証によりプログラミングされています。 また、調理風景はCGを使用せず、実写にて撮影を行いました。 この動画でぜひ、フルLTEの速さをご体感ください! フルLTEについて詳しくは、https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/full-lte/ ※調理法は危険ですので、絶対にマネしないでください。 ※使用した材は撮影終了後、スタッフがおいしく頂きました。

  • Funny Commercial Sexy Window Cleaner Hairdresser

    http://www.shampoo.ch/

    arihoshino
    arihoshino 2014/03/05
    上手いオチだけど窮屈そう…。
  • 『攻殻機動隊ARISE ANOTHER MISSION』

    『Surfaceを駆使して反乱分子の機密情報を奪え! 大手企業イシミヤ・インダストリが国家反乱テロを起こすという情報リークがあり、 草薙素子はじめとする攻殻機動隊がプラグデータの奪取に乗り出す!』

    arihoshino
    arihoshino 2013/06/05
    「広告機動隊」は既出だったか。
  • 【動画あり】結婚11年目の妻へ向けて仕掛けたサプライズが感動的すぎる件 | ロケットニュース24

    結婚50周年といえば「金婚式」、25周年で「銀婚式」と、結婚後の年数によってお祝いをすることは多い。もちろんその二つの記念日しか無いということはなく、毎年結婚記念日になるとお祝いで夫婦水入らずの旅行をするという人はたくさんいると思う。 だが、そんななかでも「ココまでやるか!?」というぐらいメチャメチャ感動的なサプライズを結婚11年目のへ向けてプレゼントした夫の動画が「NISSAN Presents HAPPY SURPRISE ~11年目のプロポーズ~」としてYoutubeで公開されていたので、ご紹介しよう。 動画のあらすじは、日産の新型セレナを購入した夫婦の夫が「何も知らないを架空のパーティーへ連れていく」というもの。そこで起こるスペシャルすぎるサプライズには「驚き」から「感動」、そして「涙」に変わるどれもステキな表情を見せるのだった…見てるコッチが泣けてくるぜチクショー!! あん

    【動画あり】結婚11年目の妻へ向けて仕掛けたサプライズが感動的すぎる件 | ロケットニュース24
  • movie

    動画の掲載は終了しました。

    movie
    arihoshino
    arihoshino 2011/11/11
    親に連れ出されて呆然としている子供が目につく。はじけて暴走してる老人がいないか期待したがいなかった。#025の方はちょっと良い味。
  • 120万回以上バイラルした共感CM - 女性の生涯を90秒で美しく描く:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

    胸をしめつけられるような素敵なテレビCMがあった。すでにいくつかのブログで取り上げられ,広告業界でも話題になっている作品だ。 創業150年近く,英国の老舗デパートJohn Lewisの90秒CM。YouTubeでも静かにバイラルしており,合計視聴回数はすでに120万回を超えている。 背景の曲はBilly JoelのShe's always a woman。彼ととてもよく似ているが,Fyfe Dangerfieldのカバー曲(フルバージョンはこちら)だ。 なんと美しく,切ない,そして心を震わせる90秒だろう。 日では90秒のテレビCMを放映するのはなかなか難しいが,15秒のショートCMにプラスして,「フルストーリーはYouTubeで」と誘導する手法はありなのではないだろうか。 実際にJohn Lewisでは,この90秒イメージCMからの派生バージョン(11秒)として,実際のサービスに関連す

    120万回以上バイラルした共感CM - 女性の生涯を90秒で美しく描く:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ
  • 1