Perfumeの海外展開用サイト「Perfume official global website」にて、デジタルアートとSNSを駆使した新しいプロジェクト「Perfume Global Site Project #003」がスタートした。 フランス・カンヌで6月16日から22日まで開催される世界最大の広告祭「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」に日本人アーティストとして初めて招待されたPerfume。この広告祭では数々のPerfumeのプロジェクトに携わってきたメディアアーティストの真鍋大度がセミナーに出演し、Perfumeをテーマにしたプレゼンテーションを行うことも決定している。今回始動した新プロジェクトはこの広告祭に向けて作られた。 「Perfume Global Site Project #003」では「ドローイングプロジェクト」と「ツイッタープロジェクト」とい
![Perfumeの新たなWEBアート始動、カンヌ生中継も決定](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e5b6162c4080fda4439b77151d6929b32447573a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fogre.natalie.mu%2Fmedia%2Fnews%2Fmusic%2F2013%2F0412%2FPerfume_europe.jpg%3Fimpolicy%3Dtwitter_card_face_crop)