デスク配線がスッキリ。Ankerの全部入り12 in 1モニタースタンドが突然8,250円OFFされてた #Amazonセール
![仕事はできるだけ習慣化すると精神的にも楽になってはかどる | ライフハッカー・ジャパン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2dcc38c5df0e68a45beeccb3b8264bf842d11f73/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.lifehacker.jp%2Fimages%2Fogp.png)
Facebookの企業ページ、「いいね!」を押した人の3割以上が商品を購入 RBB TODAY 6月22日(水)16時15分配信 Web制作企業のメタフェイズは22日、「Facebookにおける企業の公式ページに対するユーザー意識調査」の結果を発表した。対象者はFacebookのアカウントを所有しており、Facebookの利用頻度が月3回以上の20歳以上の男女300名。調査期間は9日〜13日。 他の写真を見る まずFacebook内の企業の公式ページ(ファンページ)の、「いいね!」ボタンを押したことがあるかとの質問には、64.3%が「ある」と回答した。さらに「ある」と回答した人に、公式ページで改善してほしいポイントを尋ねたところ、「もっとFacebook限定のお得な情報が欲しい」(41.5%)がトップとなり、次いで「コンテンツをもっと充実させてほしい」(32.6%)などとなった。「満足
インターネット人口に占める Heavy Clicker、Moderate Clicker、Light Clicker、Non Clicker の割合 ■バナー広告をクリックするユーザーとは? これまでのコラムでは、テクノロジーの進化による新しい技術やマーケティングを中心にご紹介してきましたが、今回はバナーのディスプレイ効果によるマーケティング上のインパクトについて考察していきます。 【画像が掲載された記事、より大きな画像、その他の画像など】 まず始めにご紹介したいのが、以下のレポートです。これは、今年の5月に日本でも初めて開催され大盛況だった「i-media brand summit」の2008年 New York で発表されたレポートです。このレポートは、US Starcom 社、ComScore 社、Tacoda 社の共同レポートで、「Natural Born Clickers」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く