タグ

2013年12月2日のブックマーク (9件)

  • コストカット・ラボラトリー | コスト削減のコラム・事例・アイディアなどを掲載

    コスト削減に従業員が積極的になる!意識付けとマネジメントのコツ 2013年12月2日 コスト削減を始めるにあたって、重要になるのは意識付けと継続性です。つまり高いモチベーションを維持し続けることが […] → コスト削減は利益増加につながる!コスト削減の考え方、目的、重要性 2013年11月29日 コスト削減という言葉にどういうイメージをお持ちですか? 多くの方が業績不振のためなどの「マイナス」イメージまた […] → 御社のコスト削減が進まない5つの理由 2013年10月12日 コスト削減を実施し始めても、一向にコスト削減が進まないというケースがあります。これらのケースの理由には、次の5 […] →

  • New community features for Google Chat and an update on Currents

    Join the official community for Google Workspace administrators In the Google Cloud Community, connect with Googlers and other Google Workspace admins like yourself. Participate in product discussions, check out the Community Articles, and learn tips and tricks that will make your work and life easier. Be the first to know what's happening with Google Workspace. ______________ Learn about more Goo

    New community features for Google Chat and an update on Currents
  • キーワードとアフィリエイト。コストが下がり率も下がった。 | 事例で学ぶASPアフィリエイトテクニック!ASPアフィリエイトで1千万稼ぐ思考と手法

    アフィリエイトは稼げない・・・・・ うん。ウソですけど。 でも中には、思ったように秒速で稼ぐことが出来ずに苦しんで、あやしげな塾やノウハウに献金を行う人も多いようで。 そもそもですが「インターネット」はなぜコレほどまでに重宝されているのでしょうか? そのことを突き詰めれば、「アフィリエイトサイト」では何が重要なのか?は見えてくるのです。 僕たちはほんの10年ほど前。 欲しい情報に中々出会うことが出来ませんでした。 それはなぜでしょうか? 友人の会社に電話をかけようとすれば、電話帳を引っ張り出して聞くか、 104に電話してお金を払って調べるしかありませんでした。 でも今は? ネットで会社名で検索すればスグに出てきますよね。 なぜインターネットはここまで躍進したのか?という問題。 答えっぽいものは無数にありますが、代表的なものを2つ。 コストも下がると「下がっちゃいけないもの」まで下がる この

    キーワードとアフィリエイト。コストが下がり率も下がった。 | 事例で学ぶASPアフィリエイトテクニック!ASPアフィリエイトで1千万稼ぐ思考と手法
  • 301リダイレクトとは/リダイレクトはSEOには諸刃の剣――301/302のサイトを活かす使い方・殺す使い方 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    検索順位が上がるのを期待してリダイレクトを設定したのに、何も起こらなかった。そんな経験はないだろうか? あるいは、さらに悪いことに、トラフィックを減らしてしまったという人は? 301(恒久的に移動)リダイレクトは、正しく使えばごちゃごちゃしたアーキテクチャをすっきりと整理し、古くなったコンテンツの問題を解決し、ユーザー体験を向上させるという力を発揮する。それでいて、リンク資産や順位獲得能力はそのまま維持できる。 ただし、使い方を間違えると悲惨な結果をもたらしかねない。 グーグルは2012年から、質の低いリンクに対する取り締まりを強化した。このため、301リダイレクトの誤った使い方によってダメージを受ける可能性が大きく高まった。 さらに、グーグルが関連性のないリダイレクトの取り扱い方を若干変更したという証拠もある。 こうしたことから、301リダイレクトを正しく実装することの重要性、以前にも増

    301リダイレクトとは/リダイレクトはSEOには諸刃の剣――301/302のサイトを活かす使い方・殺す使い方 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
  • 最近話題になったイケてるWebサービス・アプリ10選(2013年11月編)

    こんにちは。 12月がはじまったということで、11月中に話題になったイケてるwebサービスやアプリを10個ほどご紹介します! TERIYAKI(てりやき) ホリエモン堀江貴文氏)がプロデュースするグルメアプリです。 既存のグルメアプリは消費者生成メディア(CGM)で、評価の基準が定まっていませんでした。TERIYAKIはそこを、TERIYAKIキューレーターと呼ばれるグルメ専門家たちの協力を得て「当に美味しいものだけ」を紹介してくれるようにしています。サービス利用金額は、基的に無料で詳細検索を行う場合は月額400円という価格設定になっています。 1Click飲み 自動飲店予約アプリです。 「飲みたい!」から「乾杯!」までを「1クリック」で繋ぐサービスです。 アプリ上でワンクリックすると、店の検索、推薦、そして予約までが全自動的に行われるというもの。Webアプリ開発コンテスト「Mas

    最近話題になったイケてるWebサービス・アプリ10選(2013年11月編)
  • CoffeeMeeting終了と Buddyup! のご案内

    平素は CoffeeMeeting をご利用いただき、誠にありがとうございます。 CoffeeMeeting は2021年3月31日にサービス終了いたしました。CofeeMeetingをご愛顧いただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。 CoffeeMeetingは残念ながら終了することになりましたが、普段会えない人と気軽に知り合える機会の価値やニーズは、オンライン中心のニューノーマル環境下でより高まっていると感じています。 そこで CoffeeMeeting ユーザーの皆様に富士通株式会社が提供する Buddyup! をご案内いたします。 ぜひこちらのサービスで、カジュアルな交流体験を継続してください。 Buddyup! のクローズドテスト 2021年3月31日現在 Buddyup! はクローズドテストを行っています。 クローズドテストへの優先案内を行っていますので、「早めに試してみたい

    CoffeeMeeting終了と Buddyup! のご案内
  • BLOGOS サービス終了のお知らせ

    平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ ※カテゴリは、「その他のお問い合わせ」を選択して下さい。

    BLOGOS サービス終了のお知らせ
  • 考えた人は天才…アイデアに感心する16のパッケージデザイン : らばQ

    考えた人は天才…アイデアに感心する16のパッケージデザイン 多くの商品は、何らかの包装やパッケージがしてありますが、工夫ひとつで別の効果が生み出されます。 考えた人を称賛したくなる、便利&面白パッケージをご紹介します。 1. 取っ手がクリップに見える紙袋。 2. ちぎると結束バンドになる包装。 3. 音符のように収納したイヤフォン。 4. エア包装のエアマックス。 5. 禁煙をうながす棺おけタバコ。 6. ハケの口ひげ。 7. 底を開いて最後まで使い切れる歯磨き粉。 8. ニューヨーク気分のパスタ入れ。 9. ディップがしやすい容器。 10. 殻入れ付きの紙袋。 11. マドラーになるクリーム容器。 12. クリームや砂糖などをはめ込めるフタ。 13. さらに片手で持ってべられるマック容器。 14. べやすく展開できる容器。 15. 割りばしが取っ手になる寿司のテイクアウト。海外の店の

    考えた人は天才…アイデアに感心する16のパッケージデザイン : らばQ
  • お気に入りにする人の探し方。〜ホッテントリを見なくてもよくなるその日まで〜 - はてブのまとめ

    昔こんなやつやったけど新規の人が増えた気がするんで今回はこんなエントリー。 ホッテントリ以外の情報収集網ですね。 お気に入りにするユーザーを探す手間って結構大変なんですよ。皆毎日ホッテントリに張り付いてるわけでもないですしね。 はてな内でレコメンドしてくれるのはこれだけ。貧弱ゥ!貧弱ゥゥ! 他にお気に入りにするユーザーを探す方法はないのか!ということで考察してみました。既に周知の情報だらけかもしれませんがどうぞ参考にしてください。 【スポンサードリンク】 ひたすらおすすめユーザーを消していく さっきのキャプチャのやつですね。あれでおすすめユーザーに出てくる仕組みは、同じ記事へのブクマをどれだけしているか。 つまりFacebookでいう共通の友達かも?ってやつですね。 これが気に入らないのが、botなどのブクマしまくってるのがノイズとして入ってくること。 botがなぜかお気に入られが多いのは

    お気に入りにする人の探し方。〜ホッテントリを見なくてもよくなるその日まで〜 - はてブのまとめ