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2014年3月19日のブックマーク (6件)

  • Home - domain expired

    This Domain is NOT Suspended Anymore This domain has all already been restored and not Suspended anymore. If you are the registrant of the domain please update your nameservers so it resolves to your site. Este Dominio Ya NO Esta Suspendido Este dominio ya fue restaurado y no está suspendido. Si usted es el titular por favor actualice los nameservers para que resuelva a su página.

    Home - domain expired
  • 調査のチカラ

    ITmedia マーケティングの姉妹サイトである調査リンク集「調査のチカラ」( https://chosa.itmedia.co.jp/ )は、2023年12月4日をもって運営を終了いたしました。 長きにわたりご愛顧いただきありがとうございました。 これからもITmedia マーケティングをよろしくお願いいたします。

    調査のチカラ
  • 偽りと本質のWebデザイン | 沈黙のWebマーケティング

    オーダー家具の会社「マツオカ」に現れた謎の男「ボーン・片桐」。 彼は「ヴェロニカ」と名乗るパートナーとともに、数多くのWebサイトを再生させてきたプロのWebマーケッターだった。 「マツオカ」の社長令嬢である「松岡めぐみ」は、倒れた父に代わり、悪質なSEO会社によって検索順位が大きく落ちた自社サイトのペナルティ解除をボーンに依頼する。 果たして、マツオカのWebサイトのペナルティは無事に解除されるのか? そして、マツオカのWeb集客の運命は・・・!? 今、物語は静かに動き始めた・・・! どこかで見た景色が目の前に広がる。 ここは・・・クロスアナリティクス社? 右手に掴んだカードキーをエントランスセキュリティゲートにかざしたが、セキュリティは解除されない。 「・・・!?」 その時、エントランスの向こうから一人の男がやってきた。 「・・・ボーン、お前はもうクロス社の一員じゃない」 「・・・ど

    偽りと本質のWebデザイン | 沈黙のWebマーケティング
  • 優秀なCEOが生産性を高めて100%以上の成果を出すのに実践している8つのこと

    By Charis Tsevis 企業のトップであるCEOは平均すると1日14時間×300日、合計すると1年間で4200時間も働いています。4200時間という数字には「多すぎるのでは?」という印象を持ちますが、企業のCEOは多くの時間をメールチェックやミーティングに割いているため、これでも十分ではないそうです。1年のうち多くの時間を優秀なCEOと一緒に過ごしているというBill Trenchardさんが、超人的に仕事をこなすCEOが生産性を高めつつ時間を有効に使い、1日に100%以上の成果を上げるために実践していた8つの方法を公開しています。 70% of Time Could Be Used Better - How the Best CEOs Get the Most Out of Every Day http://firstround.com/article/70-of-Time-C

    優秀なCEOが生産性を高めて100%以上の成果を出すのに実践している8つのこと
  • どうして「ブルーオーシャン戦略」は実現できないのか?:日経ビジネスオンライン

    「絶対達成2分間バトル」は、目標を絶対達成する勘所を2分間で読めるコラムでお伝えしていくものです。今回は現場の話から少し離れて、経営戦略について考えてみます。 「ブルーオーシャン戦略」とは、競争の激しい既存市場(レッドオーシャン)を避け、競争のない未開拓市場を切り開いていく経営戦略です。キャッチーな名称であったこともあって、よく知られており、コンサルティング先や研修先で「こんな血で血を洗う戦いに人と時間を投じるのではなく、新しい市場を開拓したほうがよいのではないか」といった質問を受けることがあります。 しかし、新製品や新戦略でまったく新しい市場を切り開くというのは、狙ってできることなのでしょうか。戦略論として再現性のあるものなのでしょうか。この戦略に対してどういう姿勢をとるとよいのでしょうか。「社長」と「営業部長」のバトルを通じて考えてみましょう。 営業部長:「社長、ブルーオーシャン戦略を

    どうして「ブルーオーシャン戦略」は実現できないのか?:日経ビジネスオンライン
  • CEOはゴールキーパーであれ−−KAIZEN platform須藤氏が語る「事業を成長させるために必要なKAIZENのすすめ」 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    CEOはゴールキーパーであれ−−KAIZEN platform須藤氏が語る「事業を成長させるために必要なKAIZENのすすめ」 事業を急成長させるためには、KPIを明確化しグロースハックを行っていかなければいけない。事業に必要なKPIを定め、自社にある限られたリソースを効率的に活用するための方法を日々模索しなければいけない。 KAIZEN platform CEOの須藤憲司氏は、ウェブサイトのABテストを行うプラットフォーム「planBCD」を運営し、日々グロースハックをもとにサービス改善のサポートに取り組んでいる人物だ。 同氏がMOVIDA SCHOOLで語った「事業を成長させるために必要なKAIZENのすすめ」についてまとめた。 時間とお金をいかに有効活用し成長を促進させるか グロースハックとは、リソースである「時間」と「お金」を費やし、「成長率」を高めるための施策だ。ABテストでどう

    CEOはゴールキーパーであれ−−KAIZEN platform須藤氏が語る「事業を成長させるために必要なKAIZENのすすめ」 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報