例えば、チームのコミュニケーションを重要視する人は、上の質問で(1)を選んだかもしれません。しかし、ワイヤーフレームの利用用途は(2)も(3)もアリ!
![5分で盗め!最前線ディレクターが語る「俺の」ワイヤーフレーム術|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d7e7b16a9eb713739791d996ddd43e61f08a4f7f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs3-ap-northeast-1.amazonaws.com%2Fi.schoo%2Fimages%2Fclass%2F600x260%2F1256.jpg%3F793325af527f896545602f36a743f401de83dc92)
授業内で答えきれなかった質問などはこちらでフォローアップしています ▶▶ http://www.seohacks.net/blog/semi_repo/jitsukawa_kotaeru/ Web上にある断片的な情報だけを頼りに、自社サイト全体を俯瞰し、個別な状況を加味した具体的な施策を打つことは、なかなか難しいのではないかと思います。出版されているSEOの教科書を参考にして、局所的な対応はできたとしても、そこからどのように応用していくかについては、簡単にはできないのではないでしょうか。 そんな手に入りやすい情報を見ただけでは見落としてしまう「落とし穴」とも言うべきポイントを切り口に、プロのSEO担当者が本当に押さえるSEOの考え方とはどういったものなのかを、明確に具体的にお話します。 担当するのは200を超えるWebサイトのSEOを改善してきた経験豊富なコンサルタント。安定した自然検索
オンラインの無料動画で学ぼう!伊藤 羊一先生・竹林 一先生
起業したばかりの企業「スタートアップ」が無駄なく事業を構築していくための手法として、「リーン・スタートアップ方式」が近年注目を集めました。 実験と検証を短いサイクルで反復していくことで、事業を構築していくという方式です。スタートアップやアプリ開発だけでなく、あらゆるビジネスの側面で活かされるべきものではないでしょうか。 しかしビジネスマンが新しい価値観を社内に取り入れることはいくつかの理由で容易ではありません。例えば上司の問題。上司はなぜ、これまでのやり方を崩したくないのか。Lean Startup Japan代表の和波さんが、プロジェクト・マネジメントのコンサルティング業務の経験を通じて知り得たことを元に分析していきます。
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