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javaとJavaとexceptionに関するbobbyjam99のブックマーク (5)

  • Javaで、やる夫www - ( ꒪⌓꒪) ゆるよろ日記

    Javaで、ちょwww - よねのはてなに影響を受けて。 import java.io.PrintStream; import java.io.PrintWriter; public class YaruoException extends Exception { public YaruoException(String message) { super(message); } private String getAA() { StringBuilder sb = new StringBuilder(); sb.append("\n"); sb.append("          ____").append("\n"); sb.append("        /_ノ  ヽ、_\").append("\n"); sb.append(" ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      

    Javaで、やる夫www - ( ꒪⌓꒪) ゆるよろ日記
    bobbyjam99
    bobbyjam99 2009/04/16
    やる夫Exceptionだっておwww
  • Javaで、ちょwww - よねのはてな

    GoogleAppEngine Javaで遊べるようになったからって変なExceptionばかり投げちゃダメですよ。 public class ChowwwException extends Exception { public ChowwwException(String message) { super(message); } } public class Test { public static void main(String[] args) throws Exception { if (true) { throw new ChowwwException("イミフwww"); } } } Exception in thread "main" ChowwwException: イミフwww at Test.main(Test.java:4)ダメ。ゼッタイ。

    Javaで、ちょwww - よねのはてな
    bobbyjam99
    bobbyjam99 2009/04/16
    ちょwww
  • エラー処理の方針とString#equalsの書き方 - 2009-02-19 - きしだのはてな

    String#equalsを使った文字列リテラルとの比較の書き方として、str.equals("リテラル")と書くのがいいか、"リテラル".equlas(str)と書くのがいいかという論争がありました。 そこで、この問題について、エラー処理の方針と絡めて考えてみようと思います。 エラー処理の方針として、エラーパッシングとエラーリカバリーという考え方があります。 エラーパッシングは、エラーがあってもそれを無視して処理を行うという考え方です。例えば音楽データの再生時に、データの一部が欠けていたとしてもそこを適当に補完を行って再生を続けるような考え方です。 人間相手の処理では、エラーによって処理が止まるよりも、それなりの対処を行って処理を続けることのほうが求められるので、ユーザーインタフェースやコンテンツのプログラムではエラーパッシングで考えることが多いと思います。 エラーリカバリーは、エラーが

    エラー処理の方針とString#equalsの書き方 - 2009-02-19 - きしだのはてな
    bobbyjam99
    bobbyjam99 2009/02/19
    どういうポリシーでプログラムを書きたい、もしくはシステムを作るかをはっきりさせておこうって話.
  • GT Nitro: カーレーシング・ドラッグレーシングゲーム - Google Play のアプリ

    GT Nitro: Car Game Drag Raceは、典型的なカーゲームではありません。これはスピード、パワー、スキル全開のカーレースゲームです。ブレーキは忘れて、これはドラッグレース、ベイビー!古典的なクラシックから未来的なビーストまで、最もクールで速い車とカーレースできます。スティックシフトをマスターし、ニトロを賢く使って競争を打ち破る必要があります。このカーレースゲームはそのリアルな物理学と素晴らしいグラフィックスであなたの心を爆発させます。これまでプレイしたことのないようなものです。 GT Nitroは、リフレックスとタイミングを試すカーレースゲームです。正しい瞬間にギアをシフトし、ガスを思い切り踏む必要があります。また、大物たちと競いつつ、車のチューニングとアップグレードも行わなければなりません。世界中で最高のドライバーと車とカーレースに挑むことになり、ドラッグレースの王冠

    GT Nitro: カーレーシング・ドラッグレーシングゲーム - Google Play のアプリ
  • java.net: Exception-Handling Antipatterns

    Should you throw an exception, or return null? Should you use checked or unchecked exceptions? For many novice to mid-level developers, exception handling tends to be an afterthought. Their typical pattern is usually a simple try/catch/printStackTrace(). When they try to get more creative, they usually stumble into one or more common exception handling antipatterns. The antipattern concept became

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