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Unreal Engineに関するbsheepのブックマーク (2)

  • Epic Games、300万ドル相当のアセット7600個を収録した「Infinity Blade Asset Pack」をUnreal Engine 4向けに“無料配信” - AUTOMATON

    2015年3月にゲームエンジン「Unreal Engine 4」 の無料化を発表したEpic Gamesは、新たにUE4向けのアセットパック「Infinity Blade Asset Pack」の配信を開始した。アートからサウンド分野まで、これらのアセット開発に投じられた金額は300万ドル(約3億6000万円)にのぼるが、ユー ザーはマーケットプレイスから“無料”でダウンロードすることができる。 Epic Games、新たに巨大アセットパックを無料に Infinity Blade Cardboard Hero 『Infinity Blade』は、Chair EntertainmentとEpic Gamesが開発を続けているiOS向けのUnreal Engineアクションゲームだ。現在シリーズは『Infinity Blade III』まで続いているが、今回の「Infinity Blade A

    Epic Games、300万ドル相当のアセット7600個を収録した「Infinity Blade Asset Pack」をUnreal Engine 4向けに“無料配信” - AUTOMATON
  • UE4で一本出してみて困ったこと

    ゲームのHPはこちら。 UE4でリリースまで一やってみて、ここどうにかならんかなーと思ったとこなど書いてみます。 なお、使用バージョンは4.2~4.4です。 既に解決されてたり、こちらの勘違いもあるかもしれません。 BP全体 ・変数や関数、コラプト名の小文字、大文字の変更が効かない 一度打ち込んでしまうと、確定しなくても小文字、大文字は変更できなくなる。 例えば、"amema" と一度打つと、消して "Amema" と打ち直しても確定すると "amema" に変わる。 ・クラス内のメンバ変数は並びを入れ替えできるが、メンバ関数はできない(作った順になる) せめてアルファベット順で並べたりしてくれれば、set や get などが並ぶのですっきりするんですが。 ・構造体のメンバの並べ替えができない(作った順になる) 後からの変更や追加に弱い (メンバ追加したら構造体アクセス

    UE4で一本出してみて困ったこと
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