エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UE4で一本出してみて困ったこと
ゲームのHPはこちら。 UE4でリリースまで一本やってみて、ここどうにかならんかなーと思ったとこなど書... ゲームのHPはこちら。 UE4でリリースまで一本やってみて、ここどうにかならんかなーと思ったとこなど書いてみます。 なお、使用バージョンは4.2~4.4です。 既に解決されてたり、こちらの勘違いもあるかもしれません。 BP全体 ・変数や関数、コラプト名の小文字、大文字の変更が効かない 一度打ち込んでしまうと、確定しなくても小文字、大文字は変更できなくなる。 例えば、"amema" と一度打つと、消して "Amema" と打ち直しても確定すると "amema" に変わる。 ・クラス内のメンバ変数は並びを入れ替えできるが、メンバ関数はできない(作った順になる) せめてアルファベット順で並べたりしてくれれば、set や get などが並ぶのですっきりするんですが。 ・構造体のメンバの並べ替えができない(作った順になる) 後からの変更や追加に弱い (メンバ追加したら構造体アクセス
2015/01/28 リンク